こんばんはニコニコ星空



たまたま今日、旦那はん🙋‍♂️がお仕事お休みだったので、朝から家族でスポッチャに行って思いっきり遊んで来ましたニコニコお願い音符ルンルンキラキラ!!



子供達👦👶と元気いっぱい遊んだ後はアイス🍨を食べ、少しUFOキャッチャーをしたり(いくつか"ぬいぐるみ"や"お菓子"ゲットキラキラ)、生牡蠣🦪の立ち食いをしてきましたデレデレお願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!







(息子👦も牡蠣🦪が大好きなのですが、やっぱまだ怖いので少〜しだけ🤏アセアセキラキラ)


いつ食べてもここの牡蠣🦪は最高に美味しい〜デレデレお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!



そして帰ってきてから、夕方頃にお義父さんとお義母さんから"美味しいお豆腐屋さん"で買ったお土産を大量に頂きました🙇‍♀️笑い星キラキラ!!!!w



お豆腐も納豆もた〜くさん笑い泣きお願い笑いハートラブラブキラキラ!!!!w

毎日食べているくらい大好きだし、とっても嬉しいですっ😭お願いピンクハートラブラブキラキラ!!


本当にありがとうございました🥹お願い星キラキラ!!



そしてそしてキラキラ

夜ご飯はナイフとフォーク、私が育児や軽く食事の支度をしている時に旦那さん🙋‍♂️がお買い物をしてきてくれて…







めちゃくちゃ贅沢なメニューにしてくれました😭お願いナイフとフォークアセアセ星キラキラ!!!!w


(…えっと。。。我が家、今日は何の日でもないですニヤニヤお願いアセアセダッシュw)




なので私は簡単なものしか作らずに済んで、楽させて頂いちゃいました🙇‍♀️アセアセ星キラキラ!!!!


しかも霜降りの激ウマお肉🥩も上手に焼いてくれました🙋‍♂️(レア加減完璧拍手キラキラ)…お気遣い本当にありがとうおねがいお願いキラキラ!!


…お酒進んじゃったよ。🍺🍶おいでニヤニヤ笑いダッシュルンルンキラキラ!!w



今日はありがたいお心遣いに感謝しっぱなしの1日でした🥹お願い星キラキラ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s