こんにちはニコニコ



今日は子供達👦👶と公園に行く前に、おやつを作って冷やしておきましたデレデレお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


❤️りんごチョコ🍎🍫❤️




…最近の我が家のおやつ、フルーツになんかしら絡めがちwwおいで笑い泣き笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ

(チョコバナナ🍌🍫・りんご飴🍎など…ww)


うちの子達、めっちゃフルーツ好きなのでつい。。。。おいでニヤニヤ笑笑いダッシュアセアセキラキラw



チョコ🍫が嫌いな息子👦ですが、ホワイトチョコレートは好きなので、息子👦はホワイトでハートラブラブキラキラ!!



りんご🍎にチョコ🍫コーティングしたら絶対美味しいだろうなぁ〜と、テキトーに作ってみたらやっぱりめちゃくちゃ美味しかったですっ酔っ払い上差しナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!


(りんごの甘酸っぱさ🍎と、チョコレート🍫の甘みがとっても合う〜よだれルンルンキラキラ!!)


※小さ〜いりんご🍎(姫りんごやジャズりんご)に溶かしたチョコレート🍫をかけてトッピングし、冷やしただけですおねがいお願いナイフとフォークラブラブキラキラ






1回冷やして、2度掛けしてみました酔っ払いお願い星キラキラ



冷蔵庫で冷やしたらできあがり〜デレデレ拍手ナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!







息子っち👦、めっちゃ喜んでくれて嬉しかった〜。。。。でも横で指くわえながら狙ってるやつ👶がいてソワソワしてましたおいで笑い泣きダッシュ笑いアセアセキラキラ!!ww



(👶食べれるまでもう少し待ってね🥺お願いアセアセキラキラ)


…かじるとパリパリとチョコがこぼれてしまうので、やっぱり切って食べるのが良いねっ🔪ニヒヒ上差し電球ダッシュキラキラ!!w




私もミルクチョコレート🍫の方を切って🔪一緒に食べました〜デレデレお願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ


これ気に入ったし息子👦も美味しそうに食べてたし、また作ろ〜っとニヤニヤお願いナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!



…さて、私は次何を絡めるんだろうか。。。wwうずまきパーニヤニヤ笑いダッシュ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s