こんにちはニコニコ



先日、うちの子達👦👶の大好物"ミニトマト🍅"が箱でめっちゃ安く売られていて📦(しかも黄色いやつイエローハーツ)つい購入しちゃったのでw、"ミニトマト🍅"を使った美味しくて簡単なアレンジメニューを作りましたデレデレお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



食べ応えありますし、おかずにもオススメですよ〜おいで照れナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!



❤️ミニトマト肉団子スープ🍅🥣❤️

(No.647)





ミニトマト🍅を肉団子のタネで包みうずまき"ミニトマト肉団子"ニヤニヤ上差し笑い星キラキラ!!


こちらはトマト🍅スープ🥣にして煮込んでいますが💁‍♀️、コンソメスープ🥣にして煮込んでもとっても美味しいんですよ〜よだれ🥄ピンクハートラブラブキラキラ!!



星ミニトマト肉団子レシピ星

・ミニトマト🍅(やや小さめ9個程度)

・豚ひき肉🐷(100g程度)

・新玉ねぎ🧅(20g程度)

・パン粉(大さじ1)

・牛乳🥛(大さじ2)

・塩こしょう(少々)



星作り方星


ボウルにみじん切りした新玉ねぎ🧅・豚ひき肉🐷・パン粉・牛乳🥛・塩こしょう🧂を入れて、粘りが出るまでしっかり捏ねるうずまき


洗ってヘタを取ったミニトマト🍅を肉団子のタネで包んでできあがり笑い泣き拍手ナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!




めっちゃ簡単に作れますよ〜グッ爆笑ナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!


※ちなみに私は、ニンニク🧄を炒めて好きな具材と一緒にトマト缶🥫や調味料などで味を整えて作ったトマトスープ🥣で煮込みましたラブお願い🥄ラブラブキラキラ


注意煮込む時はミニトマト肉団子🍅を入れたら崩れてしまわないよう、あまり触らずにじっくり煮てください🙇‍♀️アセアセキラキラ






うちの息子👦も大好きでよく食べてくれるので、お子様にもオススメなメニューですよ〜ラブお願いピンクハートラブラブキラキラ!!




ジューシーでめちゃくちゃ美味しいっ酔っ払いお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!



簡単に作れますし、作った"ミニトマト肉団子🍅"は色々とアレンジすることもできますので、宜しかったら是非お試しくださ〜いラブお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s