こんにちはニコニコ



昨日はお義父さん・お義母さんも一緒に、大好きな中華料理屋さんで夜ご飯を食べてきましたよだれナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


みんなで色々取り分けて食べたので、いつもよりもたくさんの種類が楽しめましたデレデレお願いナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!





初めて食べた牡蠣のオイスターソース炒め的なやつや(名前忘れちゃった笑いアセアセw)、海鮮春巻きなど…やっぱり何食べても美味しいっ酔っ払い拍手ナイフとフォークラブラブキラキラ!!


炒めた"牡蠣🦪"がどうしてこんなにプリップリになるのか知りたいわぁ…おいでニヤニヤ笑笑いラブラブキラキラ!!w


その他のメニューも美味しすぎて、ついつい食べ過ぎました。。。ニヤニヤお願いナイフとフォーク笑いダッシュアセアセラブラブ!!w

…いつもですが。wwダッシュ



最高でした。。。楽しい時間をありがとうございましたおねがいお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



…そんな昨日は、朝旦那はん🙋‍♂️がお仕事へ向かった後くらいから突然私の携帯📱が動かなくなり。。。


軽くパニックww🤯もやもやダッシュアセアセ


LINEが何件か来ているのに既読もできずもどかしいし、電話もできないからどうしよう〜😭お願いアセアセダッシュ


。。。という状態のままとりあえず公園に子供達👦👶を連れて行って思いっきり遊びww(うわのそら無気力でしたがw)、


お昼頃にLINEをくれたお友達がご家族でお届け物をしに来てくれて、すっっっごく助かりました😭お願いハートラブラブキラキラ!!!!!!!!w


しかもめちゃくちゃたくさんありがたいお届け物🎁を持ってきてくれて…😭お願いピンクハートラブラブキラキラ!!


感謝してもしきれません。。。🙇‍♀️キラキララブラブ!!


携帯もお借りしてしまったし(旦那はん🙋‍♂️に連絡できたw)。。。🙇‍♀️笑いアセアセキラキラ



本当にありがとう〜😭お願いハートラブラブキラキラ!!


その後、なんだかんだ携帯ショップに行かずに解決できて使えるようになり、みなさんにご迷惑をおかけしてしまいました🙇‍♀️アセアセダッシュ!!

(本当にすいませんでした🙇‍♀️アセアセ)


連絡手段がない大変さを知りw、今後携帯トラブルに気をつけて行きたいと思います🙇‍♀️アセアセダッシュ!!!!w


(私…携帯トラブル多めの人🙋‍♀️アセアセ。w)


お友達から頂いた物の中に、ポケモンカードゲームのセットも入っていて息子👦のテンション爆上がりでした笑い泣き拍手音符ルンルンキラキラ!!w



本当に色々ありがとうございました🥺お願いハートラブラブキラキラ!!



…ということで、今日は"昨日の様子の投稿"でした🙇‍♀️アセアセキラキラ。w



読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!w



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s