こんにちはニコニコ



昨日は大雨だったし、ゆっくりしよ〜…と思って

"モツ煮"を作ったのですが。。。。



大人2人🙋‍♂️🙋‍♀️なのに(子供達👦👶は食べないので)

相撲部屋にあるような鍋でw

大量に作ってしまいましたおいで笑い泣き笑笑いダッシュキラキラ!!!!ww



(私のモツ煮は、刻んだニンニク🧄と生姜をたっぷり炒めて入れます〜酔っ払いお願いナイフとフォークキラキラ)








できたモツ煮と、その他のおかずと共に。。。


呑むでしょ、そりゃ。ww🍻笑いダッシュキラキラ





あっキラキラ!!そういえば、肉厚でコリッコリの"つぶ貝の刺身"もめっちゃ美味しかった…デレデレお願いハートラブラブキラキラ!!



モツ煮はというと、モツ"1.5kg"くらい使って作ったのに、美味しすぎて2人でほぼ食べ切ってしまいました。。。笑い泣き拍手🥢笑いダッシュアセアセキラキラ!!!!ww


ビール🍺で乾杯し、それぞれ日本酒🍶や緑茶ハイなどを呑んだ後。。。また"澪"で乾杯するっていうwwパーニヤニヤ笑いダッシュルンルンキラキラ



…モツ煮ってなんでこんなお酒に合うんでしょうねニヤニヤ上差し!?笑いダッシュ。w


昨日も楽しい夜ご飯でした笑い泣きお願いナイフとフォーク笑いダッシュルンルンキラキラ!!w。


さて、今夜は何作ろぅ。。。


(1日1回は絶対言ってるフレーズww)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s