こんにちはニコニコ



今週は幼稚園が早帰りで11時には帰って来るのですが👦(早過ぎw笑いダッシュ)、朝送り出してから家事や娘👶のお世話が早く終わったので、お迎えまでの間にランチナイフとフォークを用意しておきましたおねがいお願いルンルンキラキラ


…ちょっとテンション上がるかなぁ〜と思って作っておいたものは、、、



"ヤドン"トーストランチ🍞おいで笑い泣き笑笑いダッシュナイフとフォークキラキラ!!ww






モンスターボールも付けてみました指差し笑い星キラキラ!!w






※モンスターボールは、ミニトマト🍅とうずらの卵🥚を半分に切って🔪合体させてみたらなかなか上手くいったおいでニヤニヤ笑笑いキラキラ!!

(あとは海苔とチーズ🧀でルンルンキラキラ)


帰って来た息子👦は大喜びで、ソッコー着替えて椅子に座っていました。wwキラキラダッシュ

(…普段からテキパキそーゆーことやって欲しいんだけどねダッシュ!!。w)




そして"美味し〜🍞ナイフとフォークラブラブ"と言いながらあっという間に完食デレデレ拍手星キラキラ!!

(…普段から集中して食事摂って欲しいけどねダッシュ!!。ww)


今日はいつものダラダラ食いしてる人👦とは別人のような姿だったな〜ニヤニヤお願い笑いハートラブラブキラキラww


(でも喜んで食べてくれてとっても嬉しかったですおねがいお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ)


。。。早く通常保育に戻らないかな〜。ww




…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s