こんにちはニコニコ



今日は子供達👦👶と公園へ行く前に、

"りんご飴🍎"帰ってきてからのおやつ用に息子と作っておきましたニコニコナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



"赤い食紅"は使わずにお砂糖のみの飴ですが、家にあったお菓子作り用のトッピングでデコレーションしました爆笑上差し音符ルンルンキラキラ!!







お砂糖と水を煮詰めた飴をりんご🍎に絡めてから固まる前にトッピングするのはスピード勝負で全然上手くできませんでしたがww…


息子👦と"急げ急げぇ〜笑いダッシュ!!!!w"と言いながら楽しく作れたからよしっグッニヤニヤ笑笑いダッシュキラキラ!!!!ww


作り終わったら冷蔵庫で冷たく冷やしておいて、公園で思いっきり遊んできてから食べましたおいで爆笑星キラキラ!!!!


(途中お友達も来て一緒に楽しめたねピンクハートラブラブキラキラ)




👦"この飴が固まってる部分が美味しいんだよなぁ〜ラブラブキラキラ"と言いながら食べてましたが…その部分を食べ終わったら"切って🔪"と言われw、結局切って食べてましたニヤニヤ上差し笑いダッシュ。w



うん、間違いない。食べやすさはこれが正解だねグッニヒヒダッシュ笑いルンルンキラキラ!!w


"冷たくて美味し〜いハートラブラブキラキラ!!"と、あっという間に完食しましたニヒヒお願いナイフとフォークキラキラ



…最近は小さめのりんご🍎をスーパーでもよく見かけるので、これから作る頻度が上がる予感がしています。ww


。。。こんな感じで、我が家は今日も朝から元気いっぱいです🙇‍♀️笑いダッシュキラキラ!!w。




読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s