こんばんはニコニコ星空



今日は、行ってみたかった昨年新しくできたパン屋さん"パン エ シュクレ"さんに行ってきましたニコニコお願い🥖🥐イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


ここのお店、いつもお世話になっているお隣さん🏠のお店(2号店)なんです照れ拍手星キラキラ!!



お隣さんから頂くパン🥖🥐🍞はどれもとっても美味しいので、お気に入りの"カヌレ"以外にも色々買ってみたくて…照れお願いハートラブラブキラキラ!!


たくさん美味しそうなパンが並んでいたので目移りしながら選びましたが、やっぱり全部めちゃくちゃ美味しかったですラブ拍手🥖ピンクハートラブラブキラキラ!!


…家まで我慢できず、車で全部食べちゃったけど🚗笑いダッシュアセアセキラキラ。w







クロックムッシュはハムとチーズ🧀たっぷりだったし、分厚い玉子焼きが挟まった"玉子焼きサンド"はからしマヨネーズの風味とふんわりだし巻き卵が最高に美味しかったです〜よだれナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!


もちろんカヌレ酔っ払い拍手星キラキラ!!!!

(やっぱりカリッカリ・モッチリで激ウマだった…ラブお願いラブラブキラキラ)


それ以外の商品もめっちゃ美味しかったので、また絶対買いに行きます〜🚗照れお願い音符ルンルンキラキラ!!



あっ!!!!キラキラ

あと、少し前になるのですが、お友達も先月USJに行ってきてお土産を買ってきてくれたのですが、可愛すぎてなかなか食べれなかったお菓子をやっと今日開けて息子👦と食べさせて頂きましたよだれイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!w








マリオに登場するブロック🧱が引き出しになっているアソートスイーツがめっちゃ可愛いっラブ拍手ハートラブラブキラキラ!!


(最近マリオも大好きな息子👦は大喜びラブラブキラキラ)


それぞれコイン型クッキー、ブロッククランチ、モールドチョコレート、プリントクッキーが入っていて中身まで可愛いっ指差し音符ルンルンキラキラ!!

味も全部美味しかったです酔っ払いお願いピンクハートラブラブキラキラ!!


…小物入れにも使えそうデレデレ上差しキラキラ



本当にいつもお気遣いありがとうね🥺お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!




…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w



読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s