こんにちはニコニコ



たま〜に息子👦が"食べたい!!"と言う時に買う

"市販のスティックパン🥖"


なんか我が家では、数本余らせがちなんですよね。。。パー滝汗ダッシュアセアセ笑いw

(2〜3本で満足するらしく、2日目以降飽きるっぽいwダッシュ。)



でも、もったいないので簡単にリメイクしてみたらめっちゃ美味しそうに食べてくれました笑い泣き拍手ナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!w



❤️揚げパンサンデー🥖🍨🍓❤️







スティックパン🥖を揚げて砂糖をまぶしてから切り🔪、アイス🍨・ホイップクリーム・イチゴ🍓などをトッピングするだけっおいでニヤニヤ笑音符ルンルンキラキラ!!








カリッ・フワッとした食感、アツアツ揚げパンとひんやりアイス🍨との組み合わせもたまりません〜よだれ🥄ハートラブラブキラキラ!!


…デザートにしてみるとこんなに勢いよく食べるとは。。。おいで滝汗笑いダッシュアセアセキラキラw




今回はスティックパン🥖を最後まで美味しく食べきれたのは良かったけど。。。

今まで"すぐ飽きるならもう買ってあげないからねっ👹💢!!"と言ってたからww、今後は"これで揚げパン作ってお願いラブラブ"って買わされそうやな。。。🙄ダッシュ笑いアセアセ


…気が向いた時しか作らんけど。w



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s