こんにちはニコニコ



昨日の夕方、パン屋さんを経営されているお隣さんからありがたいことにたくさんの美味し〜いパン🥖を頂いてしまいました🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



大好きな"カヌレ"まで入っていてめちゃくちゃ嬉しかったです…😭お願いハートラブラブキラキラ!!


(お隣さんのパン🥖はどれもホンッット美味しくて、あっという間に食べ切っちゃいます。。。おいでニヤニヤ笑笑いダッシュラブラブキラキラ!!)



フワッフワのシフォンケーキや、表面がカリッとしていてモッチモチのカヌレ…昨日のうちに無くなっちゃったパーてへぺろ笑いダッシュアセアセ飛び出すハートww


今朝、息子👦と食べたメロンパンも最高でしたよだれ音符ルンルンキラキラ!!


(ご馳走さまでしたおねがいお願いラブラブキラキラいつもお気遣い本当にありがとうございます🙇‍♀️ラブラブキラキラ!!!!)




さらに。。。一昨日の夕方は、北軽井沢へ旅行に行かれていたお義父さん・お義母さんがたくさんのお土産をお届けに来てくださいました😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



新鮮な野菜🥬や、息子👦と娘👶が大好きなリンゴ🍎などなど。。。



とっても美味しそうだし、食べるのが楽しみですっ指差し音符ルンルンキラキラ!!


(…あっ、"りんごバター🍎🧈"は昨日頂いたコッペパン🥖に塗ってみよっニコニコ拍手ルンルンキラキラ!!ラブラブ)


いつも本当に色々とありがとうございます😭お願いピンクハートラブラブキラキラ!!!!

感謝してもしきれません…🙇‍♀️ハートラブラブキラキラ



頂いたもの全てみんなで大切に食べさせていただきますおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s