こんばんはニコニコ星空



明日は"こどもの日🎏"なので、1日早いですが簡単に"手作りケーキ🍰"を作ってみましたデレデレお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



💙鯉のぼりケーキ🎏🍰💙






中には、先日実家でもらってきたジィジの手作りイチゴ🍓入りっおいで酔っ払い星キラキラ!!


(その他にもフルーツ好きの息子👦のために色々トッピングに使ってます🍎🍍🫐🥝照れお願いキラキラ)







鯉のぼり🎏の形に切ったスポンジ🔪にホイップクリームを塗るのがなかなか難しくて手こずりました。。。パー滝汗笑いダッシュアセアセw




リンゴ🍎を"飛行機の型✈️"の先端でくり抜き、ウロコにしてみたりw、チョコマシュマロを半分切ってにしてみたりww…おいで笑い泣き笑笑い音符ルンルンキラキラ!!





クリーム塗り塗り〜が何気に疲れたのでw、最後の方はテキトーになってしまったけどww…なんとなーく鯉のぼり🎏っぽくなったのでヨシッグッニヒヒ笑いダッシュ!!キラキラw。




息子👦にめっちゃ喜んでもらえたし、美味しそうに頬張る姿が見れたので母満足ですっ🙇‍♀️笑いラブラブキラキラ!!w







我が子達よ(👦👶ラブラブ)、これからも元気にすくすく育ってくださいっ照れお願いピンクハートラブラブキラキラ!!


いつも癒しをありがとうラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s