こんばんはニコニコ星空



昨夜から実家に帰省し、今日は1日たっぷり遊びましたニコニコ音符ルンルンキラキラ!!


(今回は旦那はん🙋‍♂️も時間が取れたので、一緒に帰省🚗ルンルンキラキラ)


お天気も良かったので☀️、

"小俣フィッシングセンター🎣"へ初めて行ってみました指差し星キラキラ!!


ジィジ・バァバも一緒にマス釣り🎣をし、釣ったばかりのマス🐟を焼いてもらってお外でみんなで食べれたのが最高でしたっよだれ🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!






(娘👶も中のふっくらした身だけしっかり食べましたよだれルンルンキラキラ)




マス釣り🎣だけでなく、周りは緑いっぱいでとっても気持ち良いところでしたデレデレ拍手星キラキラ!!


…めっちゃヤギさん🐐いたしねwwハートキラキラ




また来たいルンルンキラキラと思える場所だったのに。。。

なんと令和5年4月30日(明日)で閉店するとのことでした…ガーンガーンアセアセダッシュw。


もっと早く知ってれば良かった🥺お願いアセアセ!!


てか、タイミングよく今日行けて良かったわ🙇‍♀️笑いピンクハートラブラブキラキラ!!!!w



マス釣り🎣を満喫した後は、息子👦リクエストの

"ジャパンスネークセンター🐍"へwwパー滝汗笑いダッシュキラキラ



1番ヘビを見たがっていたのに、誰よりもビビッてましたがww。😑ダッシュ


ヘビ🐍を首に巻き付ける体験をしてみたりw(私が🙋‍♀️ww)、ゆっくり見学を楽しみましたグッ笑い泣き笑いダッシュキラキラ。w


帰りは美味しい和食居酒屋"あゆや🐟"さんのランチを食べて帰ってきましたとさ🥢ハートラブラブ。w

(またお魚🐟ラブラブw)




とっても楽しく、充実した1日でしたデレデレお願いピンクハートラブラブキラキラ!!



(今日も1日ありがとうねおねがいお願い星キラキラ)


…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s