こんにちはニコニコ



つい最近手作りアイスの投稿をしたばっかりですが。。。🍨滝汗お願いダッシュアセアセ笑いww


※またまた製氷皿🧊を使った簡単で美味し〜いアイス🍨ですおいで笑い泣き笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!w。



❤️あずきバー風

キューブアイス🫘(バニラ入り🍨)❤️






これ、ほんっと"あずきバー🫘"

(あの固くてクセになるアイスwハート)そっくりおいでデレデレ笑い音符ルンルンキラキラ!!ww


…でも欲張りな私は、アレンジして"練乳+バニラアイス入り🍨"指差し笑いダッシュラブラブww。



材料は、粒あん🫘・バニラアイス🍨・練乳・牛乳🥛だけですデレデレお願いキラキラ!!



粒あん🫘と牛乳🥛をよく混ぜ合わせて(粒あん50gに対して牛乳大さじ2がベストルンルンキラキラ!!)、製氷皿🧊に流し(半分くらい)、さらに練乳・バニラアイス🍨を少しずつ入れ、最後にまた先ほどの粒あん牛乳を上まで入れる。




冷凍庫で凍らせ、ひっくり返したら、、、




ハイッ星キラキラ!!


できあがりぃ〜笑い泣き拍手🫘🍨イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





小さいサイズなので、少〜し食べたい時に一口ずつ食べられるのが嬉しいですよね酔っ払いお願い🫘🍨🧊ラブラブキラキラ!!


練乳+バニラアイス🍨も濃厚でとっても美味しいし、あずき🫘の部分ともすっごく合う〜よだれピンクハートラブラブキラキラ!!



とっても簡単に作れますし、パクッと一口息抜きをしたい時にぜひお試しくださ〜いラブお願い🍨イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s