こんばんはニコニコ星空



今日は午後から軽〜く"道の駅しょうなん"へ行って来ましたニコニコ🚗ルンルンキラキラ!!


手賀沼周辺は久しぶりに行ったけど、天気も良くて気持ち良かったなぁ〜☀️デレデレお願いピンクハートラブラブキラキラ!!


そういえば、道の駅がリニューアルされていてめっちゃ広くなっていましたっポーン拍手星キラキラ!!!!




キッチンカーも出ていたし、お野菜や特産物など色々あって楽しめました指差し飛び出すハートキラキラ!!


(…食べたいものたくさんあって。。。あれもこれも目移りww👀ダッシュアセアセ笑い!!)





特産物を使ったメニューのソフトクリーム🍦(落花生🥜・かぶ・トマト🍅など)もあったのに息子👦はシンプルなソフトクリーム🍦を食べてたしw、私も韓国料理🇰🇷のキッチンカーや沖縄料理のキッチンカーに惹かれてww…激辛の"タッカンジョン"とか食べたりw。。。ニヤニヤお願いアセアセ笑笑いダッシュ


あっ!!アセアセダッシュでもでもっ、"柏のブランド卵(むこたま)"を使った"むこたまサンド🥪"は食べましたぁグッニヒヒダッシュ笑い星キラキラ!!!!w




どれもとっても美味しかったですっ酔っ払い拍手ナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!


また行って色々食べたいなぁ〜爆笑お願い🚗音符ルンルンキラキラ


子供達👦👶も元気いっぱい動き回って楽しめたようで良かったですデレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



昨日は仲良くして頂いているお友達親子と一緒に、遠足気分で電車🚃に乗って"ランドセル展示会🎒"へ行ってきましたニコニコお願い音符ルンルンキラキラ!!




2人とも同じランドセル🎒が気に入ってお揃いになったので、めちゃくちゃ嬉しそうでしたラブお願いハートラブラブキラキラ!!


(一緒に選べて本当に良かったね〜爆笑拍手ピンクハートラブラブキラキラ)


仲良しのお友達と同じランドセル🎒を背負って来年から小学校へ通うのを想像すると可愛いすぎるっデレデレ拍手笑いラブラブキラキラ!!w


展示会の後は仲良く帰りながら途中ランチをしたり、とっても楽しい1日でしたラブお願い音符ルンルンキラキラ!!



(一緒に行ってくれてありがとうね🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s