こんにちはニコニコ



先日、息子がジィジ・バァバと遊びに行ってきた帰りに道の駅へ寄って、たくさんお土産を買ってきてくれました🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



まず最初に息子👦が、

"ママが好きそうなお花💐買ってあげたのラブラブ!!

いつもありがとうキラキラ"

と、特に何の日でもないのに突然カーネーションとひまわり🌻をプレゼントしてくれました😭お願いハートラブラブキラキラ!!


…めっちゃ嬉しい。。。心のこもったプレゼント💐をありがとう〜😭お願いラブラブキラキラ!!!!


(…お義父さんお義母さんっ🙇‍♀️アセアセwすいません〜🙇‍♀️wお気遣い頂き本当にありがとうございました😭お願いラブラブキラキラ!!)



その他には、リンゴ🍎やミニトマト🍅・さつまいも🍠・長ネギ・アップルパイ・農場のたまご🥚(今お高いのに…🙇‍♀️アセアセキラキラw)!!


そして詰め放題のジャガイモ🥔と玉ねぎ🧅ルンルンキラキラ!!(山ほど入っていて200円と、かなりお買い得だったらしい…サービスしてもらったみたいだけどニヤニヤお願い笑キラキラ)


さらに、今朝採りの新鮮な筍まで買ってきてくれましたおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ!!


採れたての筍だったので、すぐに米ぬかと鷹の爪🌶で灰汁抜きをし、スライスして…





"筍のお刺身風"にして頂きました照れお願い🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(煮物や筍ごはん🍚も良かったんだけど、やっぱ新鮮だったし、そのままの味を楽しみたかったので照れお願い音符ルンルンキラキラ)


甘みがあって、歯応えも最高でしたっよだれ🥢ハートラブラブキラキラ!!!!


…もちろん晩酌🍺🍶しながらねwwおいでニヤニヤ笑笑いキラキラ

(それ以外もローストポークやカツオ和えなど…お酒に合うものばっかww笑い泣き拍手笑いダッシュキラキラ!!)



美味しいものたくさん買ってきてくださり本当にありがとうございました😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s