こんにちはニコニコ



おかげさまで…

今日でブログの投稿回数、1000回達成いたしました爆笑お願い星キラキラ星キラキラ!!


オリジナルメニューのレシピ、何個あるんだろう…照れお願い音符ルンルンキラキラ!!…けっこう増えたなぁ〜おねがいお願いラブラブキラキラ


アスリートレシピ以外に、くだらない記事もたくさん書いてきましたがw…見てくださっている方に感謝の気持ちでいっぱいです🥲お願い星キラキラ!!


本当にありがとうございます😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(意味あるのかなぁ…?と何度も辞めようか悩みましたが、沢山の方にありがたいメッセージを頂いたり嬉しい言葉をかけてもらえて、楽しく続けることができました🥺お願いキラキラ!!)


これからどうやっていくか色々考えてはいますが、とりあえず…


今後ともどうぞ宜しくお願い致しますおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!



さて、今日は特に予定も無かったので、息子👦に食後のデザートを作ってあげましたニコニコお願い🥄ハートラブラブキラキラ!!



❤️"モンスターボール"白玉

フルーツポンチ❤️





白玉を息子👦の大好きなポケモンの"モンスターボール"風にしてみましたおいで笑い泣き笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!w


イチゴ🍓ジャムやイチゴ🍓パウダーを使ったり、ココアパウダーを使ったりして作ってみましたが。。。。








(※後ろは茹でる時に火が通るよう、少し窪ませる。)






フルーツポンチにして息子👦に出してみたらめっちゃ喜んでいたのに、ジーッと見ながらいきなり、


👦"ちょっとこれモンスターボールじゃないけどね…じゃないじゃん、ピンクじゃん、これ。"


と、辛口コメントをもらい少々ショゲた。😑ダッシュw




でも、その後嬉しそうに笑いながら美味しいよぉ〜ルンルンキラキラ!!と食べてくれたから良かったですニヤニヤお願い🥄ハートラブラブキラキラ!!


(…美味しいなら文句言うなダッシュ左矢印あ、心の声漏れてた🫢ww)


白玉って美味しいよねぇ〜私はあんこ🫘付けて食べたいけどおいでニヤニヤ🥄ダッシュ笑いラブラブキラキラ!!。w



…今日も子供達👦👶と楽しく過ごせましたとさ。チョキデレデレイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!w



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s