こんにちはニコニコ星空



せっかく関西(滋賀県)方面に行くなら。。。

ということで、行く数日前に急遽

"USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)"に行くことに決まりました笑い泣き拍手笑い音符ルンルンキラキラ!!


(大阪行くなら、お世話になった会いたい人たくさんいたのですが…本当に急に決まったので😭アセアセ計画性って大事ですねショボーンガーンダッシュアセアセ。w)


"USJ"には、今まさに息子👦のブームである

"ポケモン(パレード)"と"マリオ(ニンテンドーワールド)"が見れるっ指差しハートラブラブキラキラ!!


本人👦も前から行きたいキラキラ!!と言っていたし、私ももちろん行きたかったので連れて行ってもらっちゃいました🙇‍♀️アセアセ音符ルンルンキラキラ!!




入場してそっこー"マリオカート🚗"に向かい、最初っからテンション上がりまくりでしたニヒヒ拍手笑いピンクハートラブラブキラキラ!!!!


下矢印※あ、"チームクッパ"に私も入ってたのねwハート

(レミーww)



パーク内ではたくさん食べ歩きをし、息子👦も私も大満足酔っ払いお願いナイフとフォークラブラブキラキラ!!



(ポップコーン🍿3種類も食べたし、めっちゃ並んで買ったゼニガメ🐢のチュロスにも大喜びでしたおいでニヤニヤ笑ルンルンキラキラ!!)


※あ、ちなみに私のUSJのメインはジュラシック🦖の"ターキーレッグ"食べる事。🍗🙋‍♀️ダッシュ笑いラブラブキラキラ!!w


で、お決まりのポーズで写メを撮るw📸。

(娘👶の顔が写るよう必死の格好で撮るワタシ。wwダッシュ笑い)



…あとミニオンのところで、休憩中の娘👶がリアルバナナ🍌を食べてたので一緒にw。。。📸ニヤニヤお願いキラキラ



思いっきり楽しんで、みんな全力尽くしましたっっグッ笑い泣き星キラキラ星キラキラ!!!!w



息子👦、パレードで大好きなキャラに興奮して叫んでるのがすっごく可愛かった。。。🥹お願い笑いハートラブラブキラキラ!!ww


喜んでる姿を見れたことが何より私達🙋‍♀️🙋‍♂️は1番嬉しかったです。。。おねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ!!



連れて来てくれてありがとうね😭お願い星キラキラ

すごく贅沢な2日間を過ごさせてもらったので、しばらくワガママ言わないようにしますっ🙇‍♀️キラキラ!!!!w、、、たぶんw笑い



帰りは静岡のパーキング🅿️で、"静岡おでん🍢"を買い、家で少しだけ晩酌🍻🤏しました星キラキラ





珍しい具材ばかりで色々買ってみたけど、どれもめちゃくちゃ美味しかったなぁ〜よだれ🍢ラブラブキラキラ



と〜っても楽しい旅行でしたニコニコ音符ルンルンキラキラ!!

(旦那はん🙋‍♂️に感謝🙇‍♀️キラキラ)



…ということで今日はこんな感じです🙇‍♀️キラキラアセアセ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s