こんばんはニコニコ星空



昨日の深夜、車🚗で滋賀県に向かいましたデレデレ拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラダッシュ!!

(※あ、ちなみに昨日は息子👦の進級式でした🌸キラキラ

…春休み明けましたが、我が家は少々春休み延期して満喫してますww🙇‍♀️アセアセ笑いダッシュハートラブラブキラキラ!!)



家族で滋賀に行った理由は。。。


実業団時代からず〜っと仲良しの“なみこ"に会いに行くため🥹お願いピンクハートラブラブキラキラ!!!!


"お互い子供👦👧👶が産まれたら絶対会わせて遊ぼうねルンルンキラキラ"とかなり前からず〜っと約束していたのですが、千葉と滋賀でなかなか会えず、さらにコロナの流行により会えるタイミングが無くなってしまっていました。。。えーんアセアセダッシュ



しかしようやく色々と落ち着いてきて、我が家にも新車🚗が来てくれたのでやっと家族で会いに行くことができました😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


めちゃくちゃ嬉しかったし、子供達も初対面なのにすっごく仲良く遊んでいてかなり癒されたなぁ〜デレデレお願いハートラブラブキラキラ!!


相変わらず私達は会った瞬間からマシンガントークでw、やっぱり一緒にいて居心地が良かったっおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ


時間が足りないくらいでした…🥺お願いアセアセキラキラ

(お邪魔しましたラブお願いラブラブキラキラ色々とお気遣いありがとうね🥹お願い星キラキラ)









その後はオシャレで美味し〜いお店で一緒にランチをしてからナイフとフォーク。。。





なんとキラキラ!!

ずっとお世話になっていた実業団時代の監督さんにお会いすることができましたおねがいお願い星キラキラ!!!!



有名な"クラブハリエナイフとフォーク"で待ち合わせをし、美味しいケーキ🍰をご馳走になってしまいました…🙇‍♀️キラキラ!!



子供達を会わせることができ、たくさんお話しをさせて頂けてとっても嬉しかったです。。。おねがいお願い星キラキラ!!


世界陸上に出場させてくださった監督…現役時代たくさんお世話になり、ご心配やご迷惑をかけてばかりでしたが、今もこうしてお会いすると気にかけてくださり本当に優しい監督です🙇‍♀️キラキラ


お元気そうで良かったっ照れお願いキラキラ!!!!


(今日はお忙しいところ本当にありがとうございました🥺お願い星キラキラ!!美味しいケーキ🍰もたくさん、ご馳走様でしたデレデレお願いナイフとフォークキラキラ)



今日は会いたい人に会えて最高に幸せな1日でしたおねがいお願いハートラブラブキラキラ!!


なにより、私のワガママを聞いてくれて、深夜から長時間運転して連れて来てくれた旦那はん🙋‍♂️には感謝してもしきれません。。。🥹お願い星キラキラ!!


本当にありがとう😭お願いラブラブキラキラ!!!!



滋賀に着いてすぐ家族で広い公園で遊んだり、夜は美味しいお店で乾杯し🍻ラブ、1日中贅沢させてもらっちゃいました。。。🙇‍♀️アセアセラブラブキラキラ



滋賀とっても良いところ。。。

またいつかゆっくり遊びに行きたいです照れお願いラブラブキラキラ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s