こんばんはニコニコ星空



今日は仲良しのお友達親子と一緒に、軽くお弁当🍱を作っていって広い公園にお出かけする予定でした。。。


が…小雨がパラつくあいにくのお天気で、急遽予定変更してお友達のお家に遊びに行かせて頂くことになりました🙇‍♀️🏠ラブラブアセアセキラキラ!!!!


(天気予報も微妙ではあったので、こうなった場合お友達が"うちにおいで〜ラブラブキラキラ"と言ってくれていました🥹お願いラブラブ!!)



ということで、簡単にピクニック用として作ったランチナイフとフォーク"おうちランチ🏠"になりましたおいでニヤニヤ笑笑い音符ルンルンキラキラ!!


ちなみに私は主食系とおやつ(昨日息子と作ったマシュマロサンドクッキー🍪)を用意し🙋‍♀️、お友達ママさんは美味し〜い唐揚げ・卵焼き・枝豆・イチゴ🍓を用意してくれました🥹お願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!





※主食はミニホットドッグ🌭・タマゴサンド・生ハムチーズサンド…あと枝豆とイチゴ🍓も付けたら、偶然にもお友達ママさんと被っちゃった笑い泣きお願いアセアセダッシュ笑い!!!!ww




みんな喜んでたっくさん食べてくれましたデレデレお願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!

(私もめっちゃ食べちゃったおいでニヤニヤナイフとフォーク笑いラブラブキラキラ!!)


ピクニックじゃなくてもすっごく楽しかったねぇグッ笑い泣き笑い音符ルンルンキラキラ!!w


と〜っても美味しい唐揚げや卵焼きもご馳走様でしたっデレデレお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


おやつタイムに、昨日息子👦と一緒に作った"マシュマロサンドクッキー🍪"をお裾分けしたら、みんなに"美味しい〜ルンルンキラキラ!!"と言ってもらえて

息子👦が1番嬉しそうでしたwグッ笑い泣き笑いハートラブラブキラキラ!!



食後は汗かきながらみんなで激しくw元気いっぱいに遊びまくって、ピクニックじゃなくてもかなりの運動量だったと思います笑い泣き拍手笑いダッシュ星キラキラ!!!!w


みんな、娘👶のことも可愛がってくれて本当にありがとうね🥹お願いピンクハートラブラブキラキラ



今日はとっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(お邪魔しました〜🏠🙇‍♀️キラキラ今度ピクニックリベンジしようねw、そして我が家にもまた遊びに来てね照れお願いハートラブラブキラキラ!!)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s