こんばんはニコニコ星空



今日、午前中に息子👦が病院で採血💉してきたのですが、とっても頑張ったので(3本も取ったのに全然泣かなくて強かった👏おねがいキラキラ!!)帰ってきてから一緒におやつを作りました爆笑お願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


…実家から持ってきたw"ストロベリーグァバパンケーキミックス🥞🍓"を使って。。。


❤️桜(っぽく見えるww)マシュマロ

サンドクッキー🍪❤️





ストロベリーグァバ🍓味とっても美味しいマシュマロサンドクッキー🍪ができましたおいでラブラブラブキラキラ!!



…絶対実家では使わないであろうパンケーキミックス🥞wwをありがたく頂戴しやしたグッニヒヒ笑笑いダッシュキラキラ!!!!w。


最近お料理がとっても好きな息子👦は、率先してお手伝いしてくれますデレデレお願い星キラキラ!!




パンケーキミックス🥞は、思っていたよりも色がピンクっぽくなかったので、イチゴパウダー🍓を追加ウインク上差しダッシュ音符ルンルンキラキラ!!



ほんのりピンク色になった生地桜の型🌸で抜いて焼く〜デレデレ拍手🔥キラキラ!!


焼けたら半分にはマシュマロを乗せてさらに3分ほど焼く〜🔥キラキラ!!



マシュマロの上にクッキー🍪でプニュッとサンドしw(左矢印言い方wwダッシュ。)、上にトッピングしたら…



ハイッ星キラキラ!!


できあがりぃ〜笑い泣き拍手🍪ナイフとフォークラブラブキラキラ!!




形は"サクラ🌸!?👀アセアセダッシュw"って感じになっちゃったけど、サックサクだし中のマシュマロはプニュ〜ッとしていてめっちゃ美味しくできたねグッ👦ラブラブキラキラ!!




息子👦も楽しそうだったし、すっごく喜んでいたので良かったですデレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


また一緒に美味しいおやつ作ろうね〜おねがいお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s