こんばんはニコニコ星空



ありがたいことにお隣さんから青森の新鮮な"ベビーホタテ"をたっぷりお裾分けして頂きました🥺お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!




さっそく今夜の晩酌に。。。酒蒸しにしていただきました酔っ払いお願い🥢🍺🍶笑いラブラブキラキラ!!w




甘みもあって最高に美味しかったです〜よだれ🥢ハートラブラブキラキラ!!!!


…美味しすぎて、大量に頂いたのにみんなでペロッと食べてしまいました笑い泣きお願い🥢笑いダッシュラブラブキラキラ!!w


(本当にいつもお気遣い頂きありがとうございます🥺お願い星キラキラ!!)




…実は我が家の晩酌、これだけじゃなく。。。




大容量の"大葉"を買って、"大葉の天ぷら"なども作って食べてました。。。おいでニヤニヤ笑笑いダッシュラブラブキラキラ!!ww


(うちはみんな"大葉の天ぷら"大好きグッニヒヒダッシュ笑いピンクハートラブラブキラキラルンルン!!)



…たんまり美味しいものを食べて(飲んでw🍺)とっても幸せな晩酌でした。。。酔っ払いお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


あっキラキラ!!しかも今日は、母子ともに仲良くしていただいている大好きなお友達とスポッチャで思いっきり遊んできましたラブ拍手音符ルンルンキラキラ!!




お兄ちゃん同士も👦妹同士も👶、歳がすごく近いので、仲良く遊んでもらえてすっごく嬉しいです🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


いつも仲良くしてくれて本当にありがとうねおねがいお願いハートラブラブキラキラ!!

これからもたっくさん遊ぼうねラブお願い音符ルンルンキラキラ!!



今日は子供達👦👶にもたっぷり癒されたし、1日中思いっきり楽しむことができました爆笑お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s