こんばんはニコニコ星空



今日は福島へ出張に行っていた旦那はん🙋‍♂️が、たくさんお土産を買ってきてくれましたおねがいお願い音符ルンルンキラキラ!!


(…帰りのパーキングで買ってくれたみたいなのでほとんど"仙台土産"でしたがw、全部大好物な物だったしとっても嬉しかったですデレデレお願い星キラキラ!!)




(一見マヨネーズかと思ったw"楚人冠ヨーグルト"も、めっちゃ気になるっ。。。おいでニヒヒ笑いラブラブキラキラ!!息子👦と一緒に食べるのが楽しみ〜酔っ払いお願い🥄ピンクハートラブラブキラキラ!!)



さっそく"笹かま"今夜の晩酌🍺🍶のお供になりましたニヤニヤ拍手笑い星キラキラ!!


(その他も後でゆっくり頂きます〜…いつもありがとうね🥺お願いキラキラ)



そして夕方にはお義母さんが美味しいものをたくさん届けに来てくださいました😭お願いハートラブラブキラキラ!!





とっっっても甘〜いイチゴ🍓もミニトマト🍅も、美味しすぎて感動しました。。。😭お願いハートラブラブキラキラ!!


(いつも色々とお気遣い頂き本当にありがとうございます…🥺お願いラブラブキラキラ!!みんなで味わっていただきますデレデレお願いナイフとフォークラブラブキラキラ)



今日は息子👦と私🙋‍♀️の大好物なものをたくさん頂けて、すっごく幸せな1日でした。。。🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(本当に皆さんの温かいお心遣いに感謝です。。。🥲お願いキラキラ)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s