こんばんはニコニコ星空



先日"焼き芋専門店🍠"で購入💰した

"ふくむらさき(紫芋)"がまだ残っていたので、今日は息子👦と一緒に"紫芋アイス🍠🍨"を作りましたデレデレお願い🥄イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(…って言っても、焼き芋🍠を潰して生クリームやハチミツと一緒に滑らかになるまで混ぜ合わせて冷凍庫で固まらせただけ。。。ニヤニヤお願い笑い笑ダッシュw)



❤️紫芋アイスクリーム🍠🍨❤️





めちゃくちゃ濃厚で、なめらかにできたねおねがい拍手🥄ハートラブラブキラキラ!!


"お店で食べるみたいに美味しいっ👦🥄音符ルンルンキラキラ!!"と、自分で作って興奮していましたwwおいで笑い泣き笑いダッシュキラキラ







ホンッット美味しかった酔っ払い拍手🥄ピンクハートラブラブキラキラ!!


ジィジとバァバにも喜んでもらえて良かったね照れお願いハートラブラブキラキラ!!



…しかし、、、


こんな日に限って雨だし☔️寒いんよねーww無気力ダッシュアセアセ笑いガーンもやもや

一昨日や昨日は暑かったのにね☀️。w



(でも最高なおやつタイムだったねおねがいお願い🥄音符ルンルンキラキラ!!また美味しいおやつ作ろうね爆笑ハートラブラブキラキラ)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s