こんばんはニコニコ星空



息子👦が春休みに入ったので、今日の午前中に実家に帰ってきました🚗おねがいお願いハートラブラブキラキラ!!

(数日間お世話になりますぅニヤニヤお願い音符ルンルンキラキラダッシュ)


帰ってきてすぐお墓参りへ行き、その帰りに大好きな"焼きまんじゅう屋さん(山田屋さん)"デレデレお願いピンクハートラブラブキラキラ!!



現役時代もずっと応援して下さっていて、今もブログ(Instagram)を見てくださっていて…本当に感謝してもしきれません🥺お願いラブラブキラキラ!!


今日もとっても嬉しいお言葉をかけてくださいました😭お願い星キラキラ!!(しかも、2枚目のサイン色紙を頼んでくださるなんて…恐縮すぎます🙇‍♀️キラキラ笑いアセアセ!!ww)


焼きまんじゅうは今でもずっと大好きで、小さい頃から食べていた味はずーっと変わらず、ホッとします…🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ





息子👦も大好きなので、実家のお庭でかぶりついていました笑い泣きお願いナイフとフォーク笑い星キラキラ!!w


(ご馳走様でしたラブお願いハートラブラブキラキラ!!また買いに行かせて頂きますね〜デレデレお願いピンクハートラブラブキラキラ)



そしてお昼ごはんはナイフとフォーク、母が太田焼きそば"山口屋さん"でテイクアウトしてくれたのですが…


やっぱボリュームすんごいおいで笑い泣き笑い音符ルンルンキラキラ!!ww



上矢印(ポテト入り🥔キラキラ)



上矢印(普通のキラキラ)


しかもしかも。。。。!!!!



焼きそば1個おまけですって笑い泣きお願い笑いラブラブキラキラ!!ww


…すごすぎません。。。!?滝汗お願い笑いダッシュラブラブキラキラww


(めっちゃ嬉しい…太田に帰ってくると必ず"太田焼きそば"が食べたくなるので、夜ご飯にも頂きました🙇‍♀️ラブラブキラキラ本当にありがたいです😭お願いハートラブラブキラキラ!!)


そして母が美味しいシフォンケーキ

(fornoさん)も注文して買ってくれていたので、久しぶりに食べることができました😭お願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!






やっぱフワッフワでめちゃくちゃ美味しいぃ〜😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(母よ…いつもお気遣い本当にありがとう…🥹お願いラブラブキラキラ)



今日は地元グルメを満喫した1日でした(…食べ過ぎだなダッシュ笑い。w)酔っ払いお願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ


…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s