こんばんはニコニコ星空



今日は息子👦と一緒に"簡単おやつ"を作ったのですが、私は分量を測ったり指示をしただけで、ほぼ息子👦が作ってくれましたデレデレ拍手🥄イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


❤️ポケモンミルクプリン❤️

(ブルーハワイソース&イチゴジャム)




ちょっと形は崩れちゃったけど、味も見た目も上出来でしたラブ拍手ハートラブラブキラキラ!!




の2色のミルクプリンにしたかったみたいで、家にあったブルーハワイのかき氷シロップイチゴジャム🍓を使うと言ってて👦…


最初は"ブルーハワイ!?パー滝汗笑いダッシュアセアセ"と思いましたが、、、意外にもアリでした🙇‍♀️笑いキラキラ!!!!ww


(※トッピングしたりするのは少し私もお手伝いしました🙋‍♀️音符ルンルンキラキラ)



と言っても…


牛乳🥛・生クリーム・砂糖を温めながら溶かし、



ふやかしたゼラチンを混ぜてからうずまき、ポケモンの型に入れて固めるだけなんですけどね。。。ww🙇‍♀️笑いラブラブキラキラ



(上矢印娘👶もキッチンに来ちゃうのですがアセアセ、ニィニに相手にされなくてオコでございます怒りムカムカ。w)



冷蔵庫で固まったら、お皿にひっくり返す…のが

難しいっおいでニヤニヤアセアセダッシュ!!w


惜しくも崩れちゃったね。。。アセアセ飛び出すハートw


…でもトッピングしたら、なんとかごまかせた感じでおいでニヒヒ笑いダッシュハートラブラブキラキラ!!!!ww




できあがりぃデレデレ拍手🥄ハートラブラブキラキラ!!!!


ちゃんと濃厚でなめらかなミルクプリンになっていて、とっても美味しかったですラブ拍手ピンクハートラブラブキラキラ!!!!


トトたん🙋‍♂️(父w)にも美味しいって言ってもらえて良かったねおねがいお願い星キラキラ!!!!



息子👦も大満足だったみたいで、今度はまた違うもの作りたいと言っていました照れお願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ


息子👦と作るのはとっても楽しいし、本人も嬉しそうに作っているのでこれからも一緒に色々なお料理を作っていきたいなぁと思いますラブお願いナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!


娘👶が大きくなったら3人で作るのも楽しみだなぁ〜デレデレお願いハートラブラブキラキラ!!!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s