こんばんはニコニコ星空



今日は、お義父さんから"ランドセル展示会ランドセル"のお話を聞き、急遽夕方に北千住へ行って来ましたおねがいお願い🚗星キラキラ!!

(ここの皮、良いんだよ〜と教えて下さったので、見てみたくて…照れお願いラブラブキラキラ)



…今はずいぶんデカいけどw、あと1年後はどうなってるんだろう。。。デレデレお願い笑い星キラキラww


良いものを見せて頂けて良かったですおねがいお願いラブラブキラキラ

(こちらで本人も私も気に入ったランドセルがあったので、もう少し考えて決めようかなぁラブお願いラブラブキラキラ)



その後は、せっかく久しぶりに北千住に来たので、大好きな"DELI coupe(デリコッペ)🥖"で美味し〜いコッペパン🥖買って帰ろ〜ルンルンキラキラ!!

…と思っていたのですが。。。


時間も遅くなってしまっていたので、商品はラス1でしたゲッソリ笑いダッシュアセアセ!!!!ww




数年前に来た時にこちらの"フォアグラサンド(?)"にハマってしまって、そこから何回か買いに来ていたことがありました。。。フォアグラ以外にも色々な種類があり、変わり種も美味しいんですデレデレお願いピンクハートラブラブキラキラ!!


残り1つは"低温調理で作る厚切りローストポークコッペ"だったのですが、もちろん購入💰して帰りましたグッ笑い泣き音符ルンルンキラキラ!!w





家に帰って食べてみると、ローストポーク🐷がめちゃくちゃ柔らかく、ジューシーで最高に美味しかったですっ😭お願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


これは初めて食べたけど、また買いに行ったら絶対これも買うっよだれナイフとフォーク🥖ラブラブキラキラ!!!!

(美味しい洋食屋"2538"さんのコッペパン🥖だからさすが過ぎる…酔っ払い拍手ラブラブキラキラ)


※ちなみに夜ご飯は帰り際に和食食べました酔っ払いお願い🥢ハートラブラブキラキラ




あっキラキラ!!そういえば、マルイで娘👶のファーストシューズ👟も買いましたチョキ爆笑ハートラブラブキラキラ!!



サイズが合うNew balanceの可愛いシューズが見つかったのでラブお願いピンクハートラブラブキラキラ!!

(この次のシューズ👟は、大好きな先輩から頂いた"キキララ"シューズって決めてるんだぁニコニコお願いラブラブキラキラ!!)


…我が家、息子👦の時もNew balanceでしたおいでおねがい星キラキラ!!



いっぱい歩いてくれて履き潰しちゃってるけど、やっぱりファーストシューズ👟は捨てらんない〜😭お願い笑いダッシュアセアセラブラブキラキラ!!!!ww


…娘👶のも同じく捨てられないでしょうニヤニヤお願い笑いダッシュアセアセラブラブキラキラ。w


これからお靴👟履いてみんなでたくさんお散歩しようね〜歩く音符ルンルンキラキラ!!



…ということで、今日は楽しい弾丸スケジュールのブログでしたニヤニヤお願い笑いキラキラアセアセ。w



読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s