こんばんはニコニコ星空



今日は、仲良しのお友達親子と一緒にバス🚌に乗って"21世紀の森と広場"へ遊びに行ってきましたニコニコお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


ポカポカ陽気だったので☀️(いや、むしろ暑いくらい驚きアセアセ)お昼ご飯はお外で食べられるよう、みんなの分のサンドイッチ🥪を作って持っていきましたおねがいお願いナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!


※息子👦もお手伝いしてくれましたデレデレお願いラブラブキラキラ!!






❤️タマゴサンド

❤️ハムチーズレタスサンド

❤️てりマヨチキンサンド

❤️フルーツサンド


4種類の手作りサンド🥪を用意して行ったのですが、お友達のママさんがウインナーや卵焼き、ぶどう🍇などの美味しいおかずを用意してくれました🥹お願いハートラブラブキラキラ!!



みんなでワイワイ楽しく食べていたら。。。あっという間にペロリと完食していましたニヤニヤお願いナイフとフォーク笑いピンクハートラブラブキラキラ!!w


とっても美味しかったし、天気の良い日に☀️みんなでお外で食べるランチって最高ッ爆笑拍手ナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(おかず用意してくれて本当にありがとうね🥺お願いラブラブキラキラ)



食べた後は元気いっぱい遊びまくり(食べる前から遊びまくってたけどww笑いルンルン)、たくさん走ったりアスレチックなどもやっていたので、おやつ休憩やキッチンカーのかき氷🍧を買って食べたり…


子供達と一緒に私もめちゃくちゃ楽しめましたぁラブお願い音符ルンルンキラキラ!!




気持ち良い気候で思いっきりリフレッシュすることができたし、子供達にもすっごく癒された1日でしたラブお願いピンクハートラブラブキラキラ!!


いつもたくさん遊んでくれてありがとうね🥹お願い星キラキラ!!


またいっぱい遊ぼうねおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s