こんばんはニコニコ星空



今日は、普段から仲良くして頂いているお友達が我が家に遊びに来てくれました🏠ニコニコお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


ちょっと前の天気予報では雨?☔️で、お家🏠でゆっくり遊ぼう〜って感じの予定だったので、手作りランチナイフとフォークは"身体温まるメニュー"にしたのに。。。


ぜんっぜん降りませんでしたおいでニヤニヤ笑笑いダッシュキラキラ!!!!w


…ってことで、今日の"おうちランチナイフとフォーク"は。。。





❤️ガーリックトマトチキン煮込み🧄🍅🐓

(チーズと絡めて🧀うずまきうずまき)


❤️2種のさつま芋とリンゴのヨーグルトクリームサラダ🍠🍎🥗

(紅はるか・シルクスイート🍠)


❤️かぼちゃ入りクリームスープ🎃🥣


❤️おにぎり🍙

(しゃけ・ツナマヨ・梅)


こんな感じです〜🙇‍♀️笑いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



※ガーリックトマトチキン煮込みは、たっぷりの刻みニンニク🧄と鶏肉を炒め、さらにニンジン🥕や玉ねぎ🧅・ブロッコリー🥦・ナス🍆・さつま芋🍠を入れて炒めてからカットトマト🍅と調味料で味を整えて煮込み真ん中に大量のとろけるチーズ🧀を乗せたら完成〜おいで酔っ払いナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!







2種のさつま芋とリンゴのヨーグルトクリームサラダは、ギリシャヨーグルトとマヨネーズ・ハチミツ・レモン汁・塩コショウを入れて作ったヨーグルトクリームに、蒸した2種のさつま芋(紅はるか・シルクスイート🍠)とリンゴ🍎を切って和えただけですおねがいお願いナイフとフォーク🥗ラブラブキラキラ!!


毎度毎度かなりの量を作ってしまうのですがw、

かぼちゃとコーン入りのクリームスープ🥣も大量に作り過ぎましたわ。。。パー滝汗笑いダッシュw。


今日は息子👦がおにぎり🍙に入ってる具を書いてからシールで貼るお手伝いをしてくれました笑い泣きお願い笑い星キラキラw



みんなたくさん食べてくれたし、とっても喜んでくれたのですご〜く嬉しかったです😭お願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!




上矢印チーズびよ〜〜〜んっ🧀ニヤニヤ上差しうずまきうずまきルンルンキラキラw。


食後には、お友達がありがたいことに美味しいケーキ🍰とぶどう🍇を買って来てくれたので、みんなでデザートタイムも楽しませて頂きましたデレデレお願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!



(いつもお気遣いありがとうね🥺お願いハートラブラブキラキラ)


食べ終わってからはみんなで全力で遊びまくり、笑い転げた1日でした笑い泣き拍手笑いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!ww



楽しい時間ってあっという間ですね…🥹お願いアセアセキラキラ


遊びに来てくれて本当にありがとうおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ


また遊ぼうねラブお願いハートラブラブキラキラ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s