こんにちはニコニコ



一昨日の夜に実家に行って1泊して帰って来たのですが、昨日は地元の

"桐生ヶ丘動物園🦁(遊園地🎡)"へジィジとバァバも一緒にみんなで行って来ましたニコニコ音符ルンルンキラキラ!!


息子👦は動物園が大好きなので、実家に行くと必ず"連れてって"と言ってきますおいでニヤニヤダッシュ

(毎回言ってるけど入場料や駐車場も"無料"だから、そりゃ行くさ笑い泣き拍手笑いハートラブラブキラキラ!!ww)



息子👦、もう何度も行ってるけどやっぱり毎回興奮していて、昨日は画用紙と色鉛筆✏️を持参してスケッチしながら見学していました笑い泣き拍手笑いダッシュキラキラアセアセ!!!!ww



上矢印…でもライオン🦁見ながらペンギン🐧描くってどゆことよ?。パー滝汗笑いダッシュアセアセww


まぁその他にも描きたい動物🦒🐒を見つけたら、邪魔にならない場所でスケッチ✏️してとっても楽しんでいましたニヤニヤお願い笑笑いキラキラ!!ww

(ほっとんど描いてたから時間かかりましたがw、息子👦が満足そうだったので良かったです照れお願い笑いラブラブキラキラww)


その後は隣の遊園地🎡で遊んだのですが、ほんの2ヶ月前までメリーゴーランド🎠にも乗れなかった超絶ビビりな息子👦が、序盤から果敢に攻めてw乗り物全制覇したのはホンッットにビックリしましたポーン拍手ポーン拍手ポーン拍手笑い星キラキラ!!!!!!!!w



もう最後なんてかなり自信ついたもんだからw"バイキング⚓️乗りたい!!キラキラ"と言いだし、さすがに乗る前に動いてるの見せて確認させたのにやっぱり乗る!!ダッシュキラキラって。。。パー滝汗アセアセ(私でも怖いのにww)


案の定、乗ったら"コワイコワイゲローガーンピリピリ"の連呼でしたがww、泣かずに耐えてて強かったです🥹拍手ハートラブラブキラキラ!!!!w


"もう一生乗らない"って言ってたけどw、息子👦の勇気に感動しました…😭お願いピンクハートラブラブキラキラww


そして帰りはミニメルツアイス🍨やチュロスを買ってもらえてご満悦でした👦音符ルンルンキラキラ!!







娘👶はまだ何が何だか分からないと思うけど色々興味を示していたし、もう少し大きくなったら息子👦と楽しめるかなぁと思ったら今後もとっても楽しみですっラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


ジィジ・バァバ・家族みんな揃ってすごく楽しい1日でしたデレデレお願いハートラブラブキラキラ!!



…あ、せっかく地元に行ったのに今回は何も地元の物を食べることが出来なかったのですが、バァバからもらった大好きな銘菓"ガトーハラダ"の"ティグレス"を今日1人でw噛み締めましたとさ。(激ウマ)ニヒヒお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラw




上矢印おまけハートラブラブキラキラww

(帰りに激辛味噌煮込みうどんも食べちゃったラブラブw)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s