こんばんはニコニコ星空



今日、足りないものだけを買いにお買い物に行ったら。。。"カマンベールチーズ🧀"の売り尽くし特売を見つけちゃってww…つい買っちゃうよね💰おいで滝汗笑いダッシュアセアセラブラブキラキラ!!!!w。


…で、ソッコー今夜作りたいメニューが決まりましたグッ笑い泣き笑いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!w



❤️特大丸ごとカマンベールチーズハンバーグ❤️






※私のハンバーグは、みじん切り🔪した玉ねぎ🧅をしっかり炒めてたっぷり入れ、少しマヨネーズ🤏も入れます〜照れお願い音符ルンルンキラキラそうするとふっくらジューシーに仕上がるんですグッデレデレナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!




たっぷり作ったハンバーグのたねの中に、カマンベールチーズ🧀を豪快に丸ごと1個包んで焼きました炎ニヒヒ拍手笑いダッシュ星キラキラ!!w








…デカ過ぎて多少ひび割れてしまいましたがw、とりあえず成功しましたおいでニヤニヤ笑笑いナイフとフォークキラキラ!!


作ったソースをかけてトッピングしたら出来上がりよだれナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





切ったら🔪カマンベールチーズ🧀が超理想的なとろけ具合で出てきましたぁデレデレ拍手ナイフとフォーク笑いハートラブラブキラキラ!!!!ww


(…みんな"うんまっっっおいでポーン!!ダッシュラブラブキラキラ"と言いながらぜんっぜん箸が止まらなかった🥢笑い泣きお願い笑い!!!!ww)


…で、もちろん我が家はこれで足りるはずもなく。。。



追加で焼いたよねーー炎。ww




※あ、小さいハンバーグは明日の息子👦のお弁当用お弁当に🙇‍♀️ダッシュキラキラ。w



あ〜今日はお買い物でカマンベールチーズ🧀に出会えて良かったwおいでニヤニヤ笑音符ルンルンキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s