こんばんはニコニコ星空



今日は、実業団時代からチームは違かったけど仲良くして頂いているお友達が、娘ちゃん👧を連れて遊びに来てくれましたニコニコお願い🏠イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(同い年で同じ関東だし、高校の頃に大会で知り合ったね〜爆笑お願いハートラブラブキラキラ!!)


お友達が実業団に入って数年後に世界陸上(10000m)日本代表で出場して、お友達の活躍する姿にすっごく刺激をもらえたので私も数年後世界陸上(マラソン)頑張れました…お互い競技を辞めた今でも、変わらず尊敬していますおねがいお願い星キラキラ!!



久しぶりにゆっくりお話ししながらおうちランチナイフとフォークを楽しんでもらえたらなぁ〜ラブラブと思い、

今日のメニューは。。。






❤️油淋鶏プレート

(チーズマッシュポテトブレッド🥔🍞付き)

❤️コーンたっぷりマカロニサラダ🌽

❤️シーフードチャウダー🦑🦐🥣

〜食後のデザート付き🍮🥄〜


にしましたおねがいお願いナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!



…いつものごとく、ボリューム満点になってしまいました。。。パー滝汗笑いダッシュアセアセナイフとフォークキラキラ!!!!ww


(スープ🥣もマカロニサラダ🥗も作り過ぎたしw、チーズマッシュポテトブレッド🥔🍞のボリューム、油淋鶏の鳥さん🐓の迫力もすんごいっおいで笑い泣き笑いダッシュルンルンキラキラ!!ww)



※油淋鶏のタレはネギとショウガをたっぷり入れるのが美味しいので、大量にwwおいで笑い泣き笑い音符ルンルンキラキラ!!(子供達👦👧のはネギ・ショウガ抜きですキラキラ)

鶏もも肉はちゃんと火が通るよう切り込みを入れて平たくし、パリッとジューシーに揚がりましたグッ酔っ払いナイフとフォーク炎キラキラ!!






気持ち良いくらいみんなたくさん食べてくれて嬉しかったし、喜んでもらえてこちらがすっごく幸せな気持ちになりました…🥹お願いハートラブラブキラキラ!!


食後は元気いっぱい遊びまくって楽しかったね〜爆笑拍手音符ルンルンキラキラ!!



お友達から、息子👦と娘👶に本のプレゼント📗や美味しそうなお菓子・フルーツまで頂いてしまいました😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


いつもお気遣い本当にありがとう🥺お願いハートラブラブキラキラ!!



久しぶりにたくさん話して笑いまくりw、あっという間に時間が過ぎてしまいました笑い泣きお願い笑いダッシュアセアセ星キラキラ!!


今日は来てくれて本当にありがとうおねがいお願いハートラブラブキラキラ


また遊ぼうねラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s