こんにちはニコニコ



この時期、ホックホクで甘〜い"新じゃがいも🥔"がとっても美味しいですよね〜よだれナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!


蒸して塩🧂やバター🧈、マヨネーズなどで食べるのも美味しいのですが、今日作ったアレンジメニューもとっても美味しかったですニコニコお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



❤️キムチーズマッシュポテトブレッド🍞🥔❤️





(蒸した"新じゃがいも🥔"を潰し、マヨネーズと牛乳🥛を入れてよく混ぜ合わせるうずまき

右矢印細かく刻んだキムチを入れて、さらに混ぜ合わせるうずまき

右矢印角切りにした食パン🍞をマドレーヌカップなどに入れて、上にキムチ入りマッシュポテト🥔を塗る。

右矢印同じように角切り食パン🍞、マッシュポテト🥔を乗せたら、最後にとろけるチーズ🧀を乗せる。

右矢印200℃に予熱しておいたオーブンで8分程度焼いて完成〜笑い泣き拍手ナイフとフォークキラキラ!!)





















試しに作ってみただけなのですが、、、


これがめっっちゃ美味しかったですっおいで酔っ払いナイフとフォーク笑いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!w


(サクフワなトースト🍞と濃厚でなめらかなキムチーズマッシュポテト🥔の相性が抜群でしたポーン拍手ハートラブラブキラキラ!!)


絶対リピする〜ニヒヒお願いナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!



スライス食パン🍞にキムチマッシュポテト🥔ととろけるチーズ🧀を乗せてトースターなどで焼くだけでもめちゃくちゃ美味しいので、宜しかったら是非試してみてくださぁいおいでデレデレナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s