こんにちはニコニコ



今日はバレンタインデーですねラブお願い🍫ハートラブラブキラキラ


…しかし我が家の男性陣🙋‍♂️👦はチョコレート🍫が苦手パー滝汗笑いダッシュもやもやww



ということで、今年は…

"苺のスコップケーキ🍓🍰"を作りましたおいでニヤニヤ笑ナイフとフォークラブラブ笑い!!






※グラスに作ったカスタードクリーム・スポンジ生地・ホイップクリーム、そして苺🍓を挟んでトッピングして完成です〜デレデレお願いナイフとフォークピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートキラキラ!!






トッピングには、私の大好きなリンツ(リンドール🍬)チョコレートを可愛らしくちょこんと付けました照れお願いピンクハートラブラブキラキラ


…あ、一応旦那はん🙋‍♂️はホワイトチョコレートだけは食べられ、息子👦はストロベリーチョコレート🍓だけは食べられる。ww

(上矢印なんそれww。指差しダッシュ)



※もちろん自分用のもあるよ〜ん。グッニヒヒダッシュ笑い笑ルンルンキラキラ!!ww

(しかも自分のが1番量が入るグラスww笑い泣き拍手笑いキラキラ!!ww)



甘さもちょうど良くて、今までで作ったケーキ🍰の中で1番美味しく作れたような気がしますデレデレお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!


2人にも🙋‍♂️👦とっても喜んでもらえて嬉しかったですラブお願い星キラキラ!!!!


ハートハートいつもありがとうハートハート


苺のスコップケーキ🍓🍰日頃の感謝の気持ちをふんだんに詰め込んでおります🙇‍♀️笑いダッシュキラキラ!!w



…あ、あと。。。やっぱバレンタインといったらチョコレート🍫が食べたくて勝手にこんな"乗り物チョコレート🚗🍫"も作ってみましたとさ。wニヤニヤ上差し笑いダッシュ

(ヒマかパーダッシュ笑い。w)





…チョコ嫌いな息子👦よ、見た目だけでも楽しんでくれ。w

(私が全て美味しく頂きましたよだれピンクハートラブラブキラキラww)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s