こんばんはニコニコ



最近テイクアウトした海鮮丼(私のは特盛のサーモンづくし丼🐟wピンクハートラブラブ)がめっちゃ美味しかった〜よだれラブラブ。。。のですが、、、



我が家、毎回やっぱり人数に比べて個数がおかしかったりw頼みすぎているパーニヤニヤ笑い笑ダッシュアセアセ!!!!

(…それでも全然余らないし、綺麗に食べ切っちゃってます笑い泣きお願いナイフとフォーク笑いダッシュキラキラ!!ww)




息子👦1個・私🙋‍♀️特盛1個w・旦那はん🙋‍♂️2個でしたが、これいつもより少ないくらいです笑い泣きお願いダッシュ笑いw。



そして、近所の美味しい中華料理屋さんでのテイクアウト🥡も…





1個1個がかなりボリュームあるのに、こんな頼んじゃいますおいで酔っ払い笑笑いダッシュラブラブキラキラ!!ww


てか、あんまり私中華料理屋さんで"麻婆豆腐"って頼まないのですが、初めて"四川風山椒麻婆豆腐"を頼んでみたらめっちゃ美味しくて感動しましたポーン拍手電球星キラキラ!!!!


しっかり山椒が効いていて最高だったぁ〜ラブお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!




あとは必ず頼む"レバニラ炒め"や、"エビマヨ"、"ホタテネギのオイスターソースチャーハン"も安定の美味しさだったし、



初めての"海の幸とレタスのオリジナルチャーハン"や"牛カルビと長芋のオイスターソース炒め"もかなり美味しかったですデレデレ拍手ナイフとフォーク



…いや、食べ過ぎだよね普通に。wwパー滝汗笑いダッシュアセアセナイフとフォーク



でもお腹いっぱい食べれて幸せでしたデレデレお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラw


(バタバタしていた日、テイクアウト🥡にしてもらえてとっても助かりました…🥺お願いキラキラ

お気遣いありがとう🙇‍♀️キラキラアセアセ)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s