こんにちはニコニコ



私と息子🙋‍♀️👦はカニカマ(練り物系)が好きでよく食べているのですが、最近やってみたら美味しかった"カニカマおやつ"があるんですおいでデレデレ笑いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!w



❤️青のりカニカマスナック❤️




これ、カニカマを細く割いてグリルやオーブントースターで焼くだけなんですおいで笑い泣き笑い🔥キラキラ!!





※息子👦も割いて焼くのを楽しんでいます音符ルンルンキラキラw





こんがり焼き色が付くまで焼き🔥、お好みで青のりや塩🧂をかけたりかけなかったりww…したら。。。。





ハイッ星キラキラ!!


めっっっちゃくちゃ簡単にできあがりぃ〜笑い泣き拍手ナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!w



焦げる手前まで焼くとサックサクで香ばしくて美味しいし、焼きが足らなくても"さきいか"みたいな噛み応えになり、これはこれでとっても美味しいんですよだれ音符ルンルンキラキラ!!


(マヨネーズを付けても美味しいですよ〜グッ酔っ払いキラキラ)


※息子っち👦、味覚がオヤジっぽいとこあるのでwこのような食べ物大好きなんですw。ハートラブラブダッシュ


…おやつというか。。。おつまみですね、お酒くださいパー😑🍺w笑いダッシュキラキラ



あっ、ちなみにカニカマは魚🐟のすり身と卵白などで作られているので、高タンパク低脂肪な食品なんですーデレデレ拍手ピンクハートラブラブキラキラ!!


ダイエット中の方やアスリートにはとっても嬉しい食材ですよねおねがいお願いハートラブラブキラキラ


手軽にパクッと食べられるのも嬉しいポイントですチョキ爆笑音符ルンルンキラキラ!!



とっても簡単ですし、ヘルシーで美味しいおやつ(おつまみ)なので宜しかったら是非お試しくださ〜いラブお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



…あ、こんな嬉しいサイズのも見つけて買っちゃったハート指差しキューン飛び出すハートww




…それではまた👋おねがいww。


https://instagram.com/remi_nakazato.s