こんばんはニコニコ星空



今日は娘👶の1歳のお誕生日でしたお祝いケーキ立ち上がるラブラブキラキラ!!


(去年の出産からもう1年経ったんだ…と、時の経つ早さにビックリしていますゲッソリダッシュ笑い!!!!w)


今日は娘👶が食べられるようなケーキお祝いケーキを手作りナイフとフォーク一升餅(一生食べ物に困らないように照れお願い)は注文して誕生日のお祝いをしましたデレデレ拍手お祝いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



上矢印奇跡的に"1"のサインをしているように見える写真wwおいで笑い泣きカメラ笑いキラキラ!!


ケーキお祝いケーキ娘👶の大好きな"イチゴ🍓"と"キウイフルーツ🥝"のケーキにしましたデレデレお願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!








そして、一升餅は名前入りのハート♥️にしました指差しラブラブキラキラ




肝心の担ぎっぷりはというと…



泣きもせず、ノリノリでリズムに乗る余裕さもみせるwたくましい担ぎっぷりでした笑い泣き拍手笑い星キラキラ!!!!ww


これからも2人には👦👶何事もなく無事にすくすく成長していってもらいたいですおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


キラキラハート産まれてきてくれて本当にありがとうハートキラキラ



…あっ電球キラキラ!!!!


あとあとおいで、今日は我が家の"新型ヴォクシー🚗"の納車日でもありましたぁぁぁ笑い泣き拍手笑いハートラブラブキラキラ!!!!ww


今までありがとう、ヴォクシー(黒)…

これからよろしくね、新型ヴォクシー(白)ww🚗キラキラ



今日はとってもおめでたい1日でした笑い泣きお願い笑い音符ルンルンキラキラ!!w



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️キラキラアセアセ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s