こんばんはニコニコ星空



今日は節分節分ですねおいで爆笑ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートキラキラ!!


夜の息子ごはん👦🍴は、"節分プレート👹"にしてあげましたおいでニヤニヤ笑いラブラブキラキラ!!!!



   …タイトル      "鬼退治👹"w




鬼👹の体はケチャップライス🍚、髪の毛と地面は鶏そぼろ、パンツ🩲は卵黄だけで作った卵焼き、金棒はウインナー、周りの木🌳はちくわに刺したブロッコリー、豆の入っている升は厚揚げ…などなど。。。。


それっぽく見えるよう作ってみましたニヤニヤお願い電球笑いキラキラ!!!!w






鬼👹が"野菜もしっかり食えっ!!"と言っていたのでww、後ろには野菜炒めもたっぷりと。グッ笑い泣き笑いダッシュキラキラ!!w



息子っち👦、めっちゃ笑いながら喜んで食べてくれてw、なんと"豆以外🫘"完食してくれましたww笑い泣き拍手ナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!!!



(豪快に頭からガブッと…しっかり鬼退治👹してましたww拍手笑いダッシュキラキラ!!)



しっかり食べてくれてありがとうね🥺お願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!



…その後は、もちろん私が鬼役👹でw豆を思いっきり(日頃の鬱憤を晴らすかのようにwwパー滝汗笑いダッシュアセアセ)投げつけられましたとさ。🫘w




(※写真にはお面👹をつけて写りたがる息子👦。w)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s