こんばんはニコニコ星空



ちょっと前のことなのですが、子供達👦👶とお買い物に行ったついでに大好きなパン屋さん🍞にも寄ったのですが。。。


どれも美味しそうであれこれ迷っていたら、やたらボリューム感のあるメニューに目が止まりww、思わず買ってしまいました笑い泣き拍手💰音符ルンルンキラキラ!!!!ww





…焼きそばドックの盛り盛り感もヤバイけどw、ハニーあんバタートースト🧈🍯の分厚さもなかなかwwおいで笑い泣き笑いダッシュラブラブキラキラ!!!!





(焼きそばドックは、"ほぼ焼きそば"でパンがぜんっぜん見えないけどwすごく美味しかったし、ハニーあんバタートースト🧈🍯も罪悪感はあるけどw表面カリッカリで分厚いあんバター🧈は幸せの塊でしたwデレデレお願いラブラブキラキラ!!)


その他も息子と2人👦🙋‍♀️で美味しく頂きましたぁよだれナイフとフォークラブラブキラキラ!!

(…うん、2人分の量じゃないねぇ。パーニヤニヤ笑笑いダッシュアセアセww)




あと電球キラキラ!!


最近、旦那はん🙋‍♂️がお仕事帰りに近所の大好きなケーキケーキ屋さんケーキ🍰を買って来てくれました…😭お願いナイフとフォーク星キラキラ!!



フワッフワのロールケーキや、



バスクチーズケーキ🧀(プレーン・抹茶)がとにかくめちゃくちゃ美味しいっっラブお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!



(本当にお気遣いありがとう😭お願いキラキラ!!!!)


…たまには自分を甘やかしながら(いや、いつもだろwダッシュ!!)頑張りたいと思いますニヒヒお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️キラキラアセアセ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s