こんにちはニコニコ



…息子の大好きなアイス🍨、

"爽(そう)"


ただフツーにあげるより、なんだか今日はビックリさせたくて。。。


ハイッて。ニヤニヤ上差し笑いダッシュキラキラw



…爽"ナンス"。ww


(気付くかなぁ〜…そうナンス。wwおいで笑い泣き笑いダッシュ)



…そっこー気付いた笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!!!ww。




えぇーーっ!!!!電球ポーン拍手キラキラて。ww


※あ、"ソーナンス"とはポケモンのキャラクターです🙇‍♀️笑い!!ww



アイスの表面🍨に描いてみたんだけど、思っていたよりめちゃくちゃムズイパー滝汗ダッシュアセアセ笑い!!ww

(ただでさえ溶けやすい"爽"に素早く描いて色付けするのは至難の業だった笑い泣きお願いアセアセダッシュ笑いww)


…なので途中の写メは撮れませんでしたニヤニヤお願いアセアセw





よく見るとかなりクオリティ低いけど、息子👦に喜んでもらえたからいっかおいで笑い泣き笑いハートラブラブキラキラ!!ww




後ろに違和感を感じながらww(👶)、めちゃくちゃ嬉しそうに食べてくれましたデレデレお願い🥄イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





※あと、お口の部分には"梅ジャム"を仕込んでおいたのでw、"酸っぱぁ〜👦ダッシュ!!"と言うたまらない表情も見れて母は大満足です。グッニヒヒ笑いキラキラ!!!!w


(これも母の遊び心。🙋‍♀️笑いルンルンキラキラw)


…てか私どんだけ暇なんだよ笑いダッシュダッシュ!!!!ww



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s