こんにちはニコニコ



今日は、フルーツやゼリーが大好きな息子👦が喜びそうな簡単おやつを思い付いたので試しに作ってみましたニコニコ🥄イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



❤️ほぼフルーツのw

"ミルフィーユゼリー"🍓🍊🍎❤️







息子👦が普段使っているコップに、切ったフルーツ🔪を重ねていってリンゴジュースで作ったゼリー液を流し入れて固まらせただけっっおいでニヤニヤ笑笑い音符ルンルンキラキラ!!ww




※家にあったイチゴ🍓とラ・フランス🍐、リンゴ🍎は切りましたが🔪、みかん🍊は缶詰めで照れ上差しラブラブキラキラ!!

なるべくゼリーは透明だとフルーツが綺麗に見えるので、リンゴジュース🥤🍎でデレデレお願い星キラキラ!!




ギッチギチに重ねてwwしっかり冷蔵庫で冷やし固めたら、ひっくり返してパカッグッニヒヒダッシュ笑いルンルンキラキラ!!

(…その瞬間まで、私も息子も🙋‍♀️👦ドキドキが止まらないwwデレデレ拍手笑いキラキラ!!!!)





…なんかちょっとツルンッと出てくれなくて歪な形だけどww、


ちゃんと"ミルフィーユ状"になっていましたっ笑い泣き拍手ハートラブラブキラキラ!!!!



フルーツたっぷりなので息子👦っちは夢中になって食べていましたよだれ🥄ラブラブキラキラ!!


見た目も可愛いし、簡単だからまた作ってあげよーっとデレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!

(次は違うフルーツでも美味しそうっ指差し🥄ラブラブキラキラ!!)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s