こんばんはニコニコ星空



昨日は幼馴染みのお友達が息子くん👦と娘ちゃん👧を連れて急遽遊びに来てくれましたニコニコお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(突然決まったのに2時間もかけて来てくれるなんて…本当ありがたいです🥺お願いラブラブキラキラ)


なので何も準備できず申し訳なかったのですが、、、、


たこ焼き器で簡単に作れる"おやつ"で子供達👦👧みんなに喜んでもらえて嬉しかったです😭お願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!




(中身は"チョコレート🍫"と"焼き芋クリーム🍠"の 2種類を入れて焼いた"ベビーカステラ"よだれナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!それにアイス🍨やホイップクリーム、フルーツをトッピングしましたおねがいお願い音符ルンルンキラキラ!!)






※"焼き芋クリーム🍠"は、焼き芋🍠をペーストにしてからオリゴ糖を加えてなめらかになるまで混ぜただけですうずまきニヤニヤ上差しキラキラ!!






フワッフワの生地の中からチョコレート🍫や焼き芋クリーム🍠がとろ〜んと出てきてとっても美味しかったですデレデレお願いナイフとフォークラブラブキラキラ!!




…あっ!!電球キラキラお昼ご飯はまたまた近くの美味しい中華料理店🇨🇳に行って来たのですが、

今回はいつもと違うメニューを頼んでみました酔っ払い拍手ナイフとフォークラブラブキラキラ!!


回鍋肉帆立とネギのオイスターソース炒飯豚肉と茄子のあんかけ土鍋ご飯


頼んだことのないメニューも全てめちゃくちゃ美味しくて感動しました🥹お願い🥢ハートラブラブキラキラ!!








お腹いっぱい食べた後は我が家🏠でゆっくり遊べてすごく楽しい1日でした照れお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!

(可愛すぎる子供達👦👧👶に癒されまくりましたラブお願いラブラブキラキラ)



遠くから来てくれて本当にありがとう🥹お願いピンクハートラブラブキラキラ


また遊ぼうね〜ラブ音符ルンルンキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️キラキラアセアセ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s