こんにちはニコニコ



今日は、超カンタンで栄養たっぷりルンルンキラキラ朝食にもピッタリな、激ウマトーストレシピ🍞をご紹介させて頂きますちゅーお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


しっかりタンパク質も摂れますし、とっても簡単なので朝食や軽食にもオススメですナイフとフォーク筋肉デレデレハートラブラブキラキラ!!


食べ応えがあってすっごく美味しいんですよ〜おいで照れピンクハートラブラブキラキラ!!



❤️シーフードカレー風チーズトースト🦐🧀🍞❤️






ゴロゴロ乗っているシーフード🦐🦑の満足感がハンパないwグッニヤニヤ笑笑いラブラブ!!w


そしてカレー粉・とろけるチーズ🧀・シーフードミックス🦐🦑は相性抜群なので最高に美味しいんですよだれナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!



作り方はとってもカンタンおいでラブナイフとフォーク星キラキラ!!


まず、

❤️食パン🍞

❤️シーフードミックス🦑🦐

❤️マヨネーズ

❤️カレー粉

❤️とろけるチーズ🧀(ピザ用チーズ)


を用意して(お好みの量)…



シーフードミックス🦑🦐を茹でる。

(茹で上がったらよく水気を拭き取っておく。)




食パン🍞にマヨネーズを塗り、その上にシーフードミックス🦑🦐を乗せ、全体的にカレー粉を振ってから最後にとろけるチーズ🧀をたっぷり乗せる。








トースターやグリルでこんがり焼き色がつくまで焼く🍞🔥。




お皿に乗せて…



ハイッ星キラキラ!!


できあがりぃ〜笑い泣き拍手ナイフとフォーク🍞イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





※個人的にはマヨネーズを多めに塗った方が美味しいです〜指差し音符ルンルンキラキラ!!



市販の冷凍シーフードミックス🦑🦐🐙には、メーカーによって様々ですが、イカ🦑やエビ🦐、タコ🐙やアサリなど…色々な種類の魚介類が入っていますウインク上差し星キラキラ!!


それらの魚介類は全て高タンパク低脂肪なので、アスリートや運動をされる方にはとってもオススメな食材なんです筋肉爆笑ピンクハートラブラブキラキラ!!


イカ🦑やタコ🐙は疲労回復に効果のあるタウリンが多く含まれていますし、アサリは鉄分が豊富なんですよー照れ拍手ハートラブラブキラキラ!!



このメニューはチーズ🧀に含まれるタンパク質やカルシウムなども同時に摂取することができますちゅーお願い音符ルンルンキラキラ!!



とっても簡単に作れますし、手軽に栄養も摂れる美味しいトースト🍞なので宜しかったら是非お試しくださ〜いラブお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s