こんばんはニコニコ星空



今日は息子👦の5歳のお誕生日お祝いケーキ乙女のトキメキなので、リクエストされたメニューを作りナイフとフォーク、家族みんなでお祝いしましたニコニコ拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!



👦"たこ焼き🐙焼いて欲しい〜、あと唐揚げとフライドポテトとポテトサラダ作ってくれる?お願いキラキラ"


…ということで、息子👦の食べたいものが全て並んだメニューでした照れお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!






(最近"新じゃが🥔"がめちゃくちゃ美味しいので、ポテトサラダ🥗が止まらない…酔っ払い拍手ラブラブ)



※ケーキお祝いケーキは息子👦が食べたがっていた"31(サーティーワン)のポケモンアイスケーキ🍨"にしましたよだれ🥄ラブラブキラキラ!!



めちゃくちゃ可愛いし、4種類の味があってどれも美味しい〜ラブ拍手🥄ハートラブラブキラキラ!!


息子👦っち、かなり喜んでいましたチョキ爆笑音符ルンルンキラキラ!!


たこ焼き🐙を焼くのはトトたん🙋‍♂️(父w)が上手なので、お任せしました照れお願い星キラキラ!!炎




(今回も焼き具合炎最高でした指差しキラキラ!!!!)


欲しかったプレゼント🎁も貰えて、終始上機嫌でしたデレデレ拍手音符ルンルンキラキラ!!


ジィジ・バァバ達にも色々貰えて良かったね🥹お願いラブラブキラキラ





(…ずーーっと"浮かれメガネ👓w"付けてて、めっちゃ気に入ったらしく、真剣に"これからこのメガネ👓付けてお外や公園にも遊びに行くルンルンキラキラ!!"と言われたので全力で止めました。パー笑いダッシュw)



そんな息子👦ももう5歳かぁ〜…おねがいお願いキラキラ

超ビビりだけどw、心優しいしっかり者のお兄ちゃん…妹の面倒もちゃんと見てくれたり、ママはとっても助かっていますおねがいお願いハートラブラブキラキラ

時にはみんなを笑わせてくれるお調子者な一面もあるけど、そのおかげでいつも我が家はめちゃくちゃ賑やかですw🙇‍♀️笑いキラキラ!!


これからもずっと優しくて素直な子👦でいてもらいたいです照れお願いラブラブキラキラ


…あぁ、5年前は出産直後に出血多量🩸で白目剥いてぶっ倒れたんだったなぁ。。。おいでニヤニヤ笑いダッシュガーンww

5年って早いもんですな。。。笑いww



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s