こんにちはニコニコ



昨日の午後コストコに行き🚗、日用品や食材を買ってきたのですが。。。


買い物の途中に、いつも購入💰している"ロティサリーチキン🍗"を1度1人で丸ごと1羽食べてみたいっおいで笑い泣きナイフとフォーク笑い笑ラブラブキラキラ!!!!ww


と思い、旦那はん🙋‍♂️からGOサイングッを頂いたのでw買って食べてみましたよだれナイフとフォーク🐓ラブラブキラキラ!!w




※かなりボリュームあって、スケールに乗せてみたら2kg超えててエラーになっちゃったけどwきっと骨🦴の重さを引いたらそんな無いと思ってるニヤニヤ上差し笑いダッシュ!!ww


普段はご飯🍚おかわりするくらい食べるけど、ひよってご飯🍚は無しで🙅‍♀️笑い!!w


(でも大好きなコストコのクラムチャウダーはテイクアウト🥡したし、おかずも摘みますよだれ🥢キラキラ)


やはり途中味に飽きてきて、色々調味料などで味変(基本辛くしてる🔥ww)したけど美味しく最後まで食べられましたナイフとフォークラブお願いピンクハートラブラブキラキラ!!


…あ、やっぱチキン🍗って野生的な食べ方になってしまうので写真はお見苦しいと思いwありませんが。。。🦴だけニヤニヤお願い笑いハートラブラブキラキラww



ご馳走さまでした🙇‍♀️ナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!



そういえば今回は"ボイルタコ🐙"を買ったり、毎朝食べているドライフルーツの追加で"デーツ"を買ったり。。。






それ以外にも色々と良いものが買えたので良かったです💰デレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



最後に、帰り際に食べた"キャラメルソフトクリーム🍦"激ウマで、シリーズの中で1番かも酔っ払い拍手ハートラブラブキラキラ!!と思うほど美味しかったです〜指差し🥄ラブラブ




…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️キラキラアセアセ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s