こんばんはニコニコ星空



年始にお義父さん・お義母さんと箱根へ温泉旅行♨️に行く予定だったのですが、年末から娘👶が体調を崩してしまい、治ったキラキラ…と思った矢先に息子👦が同じ症状の風邪。。。パー滝汗アセアセダッシュ


(しかも出発🚗してすぐ、いきなり吐いてしまったのでそっこー引き返しました🙇‍♀️アセアセダッシュ!!…今"胃腸炎"みたいな風邪が流行っているみたいですね。。。アセアセ)


息子👦も楽しみにしていたのでとっても残念でしたが、ジィジとバァバが旅先でみんなで食べようと思って持って来てくれていたものを色々と置いていって下さいました。。。😭お願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!







(後でゆっくり食べたチーズケーキ🧀、めちゃくちゃ美味しかったです。。。😭お願いラブラブキラキラ!!リンゴゼリー🍎とリンゴジュース🥤はこれからのお楽しみで照れお願いピンクハートラブラブキラキラ)


しかも、お義父さんとお義母さん2人で行かれた箱根旅行でのお土産も帰りに我が家に届けてくださいました😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





初めて食べた"とちあいか🍓(赤)""ミルキーベリー(白)"はどちらもすっごく甘くてとっても美味しかったですっ酔っ払いお願いラブラブキラキラ!!


そして"鎌倉小川軒のレーズンウィッチ"がホンッットに美味しすぎてヤバかったです。。。おいでデレデレナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



一緒に2泊3日の箱根旅行♨️に行けなくて残念だったし申し訳なかったのですが、お心遣いがとても嬉しかったです。。。🥺お願いハートラブラブキラキラ!!


(本当にありがとうございました🙇‍♀️キラキラ2人共ゆっくり休んで早く回復したので良かったですおねがいお願いキラキラまたの機会に行けるのを楽しみにしていますラブお願いラブラブキラキラ!!)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s