こんばんはニコニコ



今日実家から帰って来ました〜🚗ダッシュ!!

元旦はお節料理おせちやお寿司🍣・お刺身など贅沢させてもらったのですが、今夜の夜ご飯ナイフとフォーク

"お肉を贅沢に食べちゃおうか、お正月🎍くらいは…🙇‍♀️キラキラ"と旦那はんが"良きお肉🥩キラキラ"wを買ってくれました🥺お願いナイフとフォーク星キラキラ!!





1枚がけっこうデカめなのに、"2人で3枚イケるっしょ🙋‍♂️!?キラキラ"…と強気な発言をしてw、息子👦用のとは別に3枚買ってくれました🥩キラキラ

(霜降り肉…旦那氏🙋‍♂️は最近、前より脂に弱くなってるのにww)


私よりステーキ🥩を焼くのが上手な旦那はん🙋‍♂️に焼きはお任せし、贅沢なステーキ🥩を堪能させてもらっちゃいました🥺お願いナイフとフォーク星キラキラ!!







"歯がいらない🦷🙅‍♀️キラキラ"とは、こーゆーことか💡おいでポーンラブラブキラキラ!!ww


と思えるほど、とろける美味し〜いお肉🥩でした😭お願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ



…あ、ちなみに旦那はん🙋‍♂️は結局1枚も食べ切れなかったので🥩w、私が2枚と残りを頂きました笑い泣きお願い笑いラブラブキラキラ!!!!ナイフとフォークww



…私も胃もたれ知らずだった若い頃に比べたら弱くはなっているのですが、まだまだイケるみたいですパーニヤニヤ笑ダッシュ笑いキラキラ!!ww



そう言えば昨晩の夜ご飯も、バァバ(母)が美味しいお肉🥩を買ってくれて"すき焼き風"にしてたんだった。。。滝汗お願い笑いダッシュハートラブラブキラキラ!!ww






ちょっと罪悪感を感じるほど贅沢させて頂いた3日間なのでした🙇‍♀️アセアセラブラブキラキラ。w




…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s