門松鏡餅新年明けまして

おめでとうございます門松鏡餅ニコニコお願い


昨年は大変お世話になりました🙇‍♀️星キラキラ!!


そしてブログを見に来て下さり本当にありがとうございました🙇‍♀️ラブラブキラキラ!!


今年もどうぞ宜しくお願い致しますおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



我が家のお正月🎍🏠は、実家に兄家族も一緒に集まって、1日ワイワイ賑やかに過ごしました〜爆笑拍手音符ルンルンキラキラ!!



前日からお節料理の準備おせちをして(作るものを作り、切って入れたり…)、今年もたくさんの量のお節が出来ました笑い泣き拍手ナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!w







お昼前から乾杯して🍻摘みながらダラダラ〜…ラブラブキラキラ


ニューイヤー駅伝🎽をテレビ観戦📺しながら、途中うちの真裏の道路で応援📣し、



その後もみんなで遊びながらゆっくり過ごし、




夜も大量の食事ナイフとフォークでw、1日中食べていた…いや、食べまくっていた気がします。。。滝汗お願い笑いダッシュアセアセキラキラ!!!!ww





かなり贅沢させてもらっちゃったのでとっても幸せな1日でした😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


…楽しい時間は本当にあっという間ですね🥺お願いハートラブラブキラキラ!!アセアセ



ハートハート今年もみんなが健康で

幸せな1年になりますようにハートハート


本年もどうぞ宜しくお願い致しますおねがいお願い星キラキラ




(…しっかし新年早々、ほーんと食べすぎたー。おいで滝汗笑いダッシュキラキラアセアセwwこれから気をつけなきゃ🙇‍♀️アセアセ←多分反省してないw。)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s