こんにちはニコニコ



今年も残すところあとわずかですね照れお願い星キラキラ!!


(…こんなブログですが、見に来て頂けてとっても嬉しいです🥺お願いラブラブキラキラ本当にありがとうございました😭お願いラブラブキラキラ!!)


昨日は、温泉大好き♨️な息子👦と1年の垢を落としに行ったり…デレデレお願いラブラブキラキラ


(お風呂上がりのソフトクリーム🍦最高だったねグッ酔っ払い音符ルンルンキラキラ)





小学生の頃から陸上でお世話になっていてずーっと憧れていた大好きな先輩が、息子くん👦と娘ちゃん👶を連れて実家に顔を出しに来てくれたり…おねがいお願いハートラブラブキラキラ






(たくさんのプレゼント🎁を持ってきてくれて本当にありがとう〜😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!めちゃくちゃ嬉しかったし、息子👦も大喜びだったよぉラブお願いラブラブキラキラ!!)


息子達👦も娘達👶も約3ヶ月違いなのでとっても嬉しいですデレデレお願いピンクハートラブラブキラキラ!!


また遊んでね〜おねがいお願いハートラブラブキラキラ!!



そして今日は食材の買い出しをしたり、色々と仕込みをしたり。。。


何かとバタバタしていましたが、あとは年越しそばを食べてゆっくり過ごすのみです照れお願い🥢ピンクハートラブラブキラキラ!!





皆さま、良いお年をお迎えください照れお願いハートラブラブキラキラ


来年もどうぞ宜しくお願い致しますおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ!!



https://instagram.com/remi_nakazato.s