こんばんはニコニコ星空



今日は、私が小さい頃からよく駆けずり回っていた"金山⛰"に息子👦と一緒に登ってきました照れお願い音符ルンルンキラキラ


息子👦も"金山⛰"が大好きで、実家に連れて帰ると必ず1度は"金山行く〜⛰キラキラ!!"と言って登っていますニコニコ星キラキラ!!



帰りは、地元の名物"焼きまんじゅう"買って帰ろうか〜ルンルンキラキラ…ということで、金山の麓にある"山田屋"さんに寄りましたよだれハートラブラブキラキラ!!


"山田屋"さんの"焼きまんじゅう"も、私が小さい頃よく食べさせてもらっていたのでずっと大好きなお店ですおねがいお願いナイフとフォークラブラブキラキラ!!



…久しぶりにお店に入ると、今でもパッと目に付く場所に私のサインを飾って下さっていて。。。ジーンときちゃいました。。。😭お願いラブラブキラキラww



(もう10年も前なのね。。。ニヤニヤお願いキラキラww)


お店の方々もとっても優しくて、行くと今でも喜んでくださって…こちらがすっごく嬉しいし、感激です😭お願いハートラブラブキラキラ!!

(本当にありがとうございます😭お願いラブラブキラキラまた買いに行かせて頂きます照れお願い星キラキラ!!)



息子👦は、"ジィジとバァバにもお土産買っていく〜キラキラ!!と言ってみんなで食べる分も買って家で食べたら、"うんまっグッポーンラブラブキラキラ!!"と息子👦もこの味に感動していました笑い泣き拍手笑笑いキラキラ!!!!ww


(相変わらず甘じょっぱい味噌とふわふわの生地がとっても美味しかったです酔っ払いお願いハートラブラブキラキラ!!)






やっぱ地元っていいなぁ〜…と感じた1日でしたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ



あとあとおいで


実家ではまた先日ピザ作りで余った手作りトマトソース🍅を使って"トマトチーズパイ🥧🍅🧀"を作ったのですが、今回はペーストした甘〜いさつまいも🍠を入れて"さつまいもパイ🍠🥧"も作ったら、こちらもめっちゃ美味しくて大好評でした爆笑拍手音符ルンルンキラキラ!!







…てか、むしろ息子👦は"さつまいもパイ🍠🥧"しか食べてなかった。wwニヤニヤダッシュ笑い



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s