こんにちはニコニコ



一昨日から地元に帰って来て、子供達👦👶と共にゆっくりしながら地元を満喫させて頂いていますおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



今日は、今まで血吐くほど走ってきたww"運動公園陸上競技場"に行って、競技場を覗いたり公園で軽く遊んだり(名物である"からっ風"が絶好調だったのでw🍃💨)してから帰りに焼きそば🥢買って帰ろうか〜ルンルンキラキラ…ということで、

"寿屋"さんで美味しい焼きそばを買ってきました照れお願い🥢ハートラブラブキラキラ!!







行きたい焼きそば屋さんがたくさんある中で、今回は"寿屋"さんデレデレお願い音符ルンルンキラキラ!!


麺がモッチモチですっごく美味しいんです…酔っ払い拍手🥢ピンクハートラブラブキラキラ!!


(今日は"紅しょうが"じゃなくて"福神漬け"だったんだけどw…いつからだろうおいで笑い泣き笑いキラキラ!?アセアセw

これはこれでめっちゃ美味しかった照れ拍手ラブラブキラキラ!!)


大1個と並半分(息子👦の残り)でも足りないくらい美味しくてw、ペロリでした…ニヤニヤお願い🥢笑笑いラブラブキラキラ!!



ちなみに昨日は、帰省の度に必ず1度は足を運ぶ

"桐生が丘動物園(遊園地🎡)"へ行きましたデレデレ上差し音符ルンルンキラキラ!!





子供達👦👶はとっても嬉しそうにして楽しんでいましたが…私と母は、寒さに凍えていました🥶💨笑いダッシュ!!!!ww


遊園地🎡の方でも少し遊んで、帰りはキッチンカーのメニューに書いてある"甘酒"の文字が光ってみえたのでww、買って温まりながら帰りました🚗笑いダッシュキラキラ!!w





(上矢印こんな寒いのに🥶、息子👦は"アイス"をガン見して狙っていました笑い泣き上差し笑い!!!!ダッシュアセアセww)



このように、地元に帰ってありがたくのんびりさせて頂いています…🙇‍♀️キラキラ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s